みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

ザ・ぼんち

お笑い

と言っても漫才師ではありません^^


いつものジャンル混同物です^^;;;



今日実家から帰って来る時、車の外気温度計が30℃を表示していて

「今日は暑いなぁ~」と思ってそろそろ家がある市に入ってきたので

「田舎だし涼しくなるかな?」と思っていたら・・・


そうです、気温が上がってくるんです・・・^^;;;


すっかり忘れてました、ここは半盆地なんですよね・・・




まぁ、盆地に冠詞はいらないけど、なんとなく付けてみました^^

  • あき

    あき

    2013/01/02 15:44:44

    ブロコメ、ありがとうね。
    こちらこそだよ。

    今は、静養中で、プ-太郎の私ですが(汗)
    心と身体のリハビリに専念して。

    なんとか、早く元気になりたいなぁ。と。

    こんな子ではありますが・・・。
    今年も、引き続き、仲よくしてね。

  • みーくん

    みーくん

    2012/08/22 23:24:53

    おももちゃん

    元気そうで何より^^
    PCトラブルでしたか・・・^^;

    ま、とりあえず安心したのでPCの修理は気長に・・・^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/08/22 16:45:15

    みーくんこんにちは!!
    ネットカフェからINしています。
    詳しいことは、ブログに書きました。
    コメントありがとうございました。

    なんとビックリしたことに、みーくんがコメントをくれていた13日に、
    私はパソコンがつくように行動し、9月中には多分パソコンがつくであろう状態に持っていったのでした!!(遅い!!笑)
    心配かけて、ごめんなさいでした。
    ニコタがなくて寂しいですが、毎日楽しくすごしていますよ~。
    すんごい色々変わってるかと思ったんだけれど、
    みーくんもあまり変わりなさそうだし、なんかほっとしました。
    あとちょっとで帰るので、急ぎです。ごめんね~;

    また帰ってきたら、楽しくあそび(??)ましょう~。
    ではでは、お互い猛暑に負けず、楽しくいきましょう~♪

  • あき

    あき

    2012/08/01 11:34:40

    そっか。大変だったね。
    って、今もかな。(;_;)
    とにかく、無理はしないでね。
    あたしみたいに、よく食べて、よく寝ないと(笑)

    ひとまず、報告、ありがとう。
    少し、安心しました。(o^^o)

  • あき

    あき

    2012/07/28 08:49:35

    最後のドでかいパズル。めっちゃ時間かかったぁ!
    あたしゃ、どんだけ鈍いん?とにかく完成よ。偉いっしょw

  • あき

    あき

    2012/07/27 08:02:32

    やっと見つけたよ!マイブーム韓ドラの第二弾。
    お?ってコトは更にニコTimeが無くなる?それもなぁ(汗

  • あき

    あき

    2012/07/26 12:55:21

    どういうコト?ビーチで穴掘り10回したのに。
    パズルビーズ1個も拾えないって!私どんだけ鈍いんだか(汗

  • あき

    あき

    2012/07/25 07:07:11

    今日、社長が海外旅行から帰ってくるよ。お局さまのご機嫌は?
    ま、どっちにしても当たりはキツそうだな(汗

  • あき

    あき

    2012/07/24 07:18:26

    うわあ!夕べも夕飯したら寝ちゃった。帰宅してからの自分時間が無いじゃないかぁ。
    え?自業自得ってか(笑

  • あき

    あき

    2012/07/23 09:39:51

    私、悟ったよ。ガチャ運なさ過ぎぃ!だのに、ついムキになっちゃう。
    倹約だぁ!やりくり上手にならねば(汗

  • あき

    あき

    2012/07/22 09:20:28

    びっくりだよ!あたし、10時間寝た。嘘みたいだわ。
    ってか、逆に笑えたwでも寝すぎ?頭が痛くてさぁ(汗

  • あき

    あき

    2012/07/21 08:37:22

    見事に育った自分の下っ腹から10キロは増だと思いきや3キロだけ。
    女の子らしく綺麗に肥るって難しいわw

    もう、とっくに出かけたかと思ってた。
    出発前に来てくれて、ありがとおおお!!!

    いってらっしゃああああああああああい!!

  • あき

    あき

    2012/07/21 03:14:43

    お留守の間は、こちらにお邪魔するね。
    北海道、今年も行くんだ?
    前は、冬だっけ?
    北海道のソフトクリームの話、覚えてるよ。
    楽しい旅行になりますように。
    無事に帰るんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みーくん

    みーくん

    2012/07/16 20:37:52

    おももちゃん

    いつも「おももちゅあん」って打っちゃってから直しているのは秘密です^^;

    若手芸人に「フルーツポンチ」ですか~?^^;
    名前が思いっきりそのまんまですね^^;

    そう言えば、奈良も暑いんですよね~^^
    かなり以前ですが、名阪国道を朝方通過した時に暑くて参った覚えがあります^^;
    天理の前後かなぁ~?

    ちなみに、今さっき部屋の温度が34℃から下がらないのでクーラーのスイッチを入れました^^;
    エアコンじゃなくてクーラーなところがみそです^^
    だって暖房ついてないしぃ~^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/15 12:18:48

    あはあは(笑)
    若手芸人の「フルーツポンチ」という芸人さんを思い浮かべました。
    盆地は気温が上がってくるんですね、
    奈良も思いっきりスーパー盆地なので、
    それは覚悟せねばですね。(笑)