\*HAPPY✿DAYS*/

今日送りましたッ!!

日記

せっかちな私です↓↓↓


水曜に送るつもりだった好きな人へのメールを今日送ります。


内容は、、、ってかこの話し知らない人はタイトル「テスト返却ッ&・・・♥」


からたどって行った方がいいと思います。


んで、内容は

何度もしつこくてゴメンっ;;
ダメだったら返事しなくていいって言ったけど、やっぱりしてくれないかな??
メールでも何でもいいから待ってるね=3
1週間以内に来なかったらあきらめます。

でいいかな??



なんかね、クラス友で言える人が1人しかいないの;;


だから良ければアドバイス欲しいなw




んで、送りました。

塾返った後返事があるか見てみます。

  • みぃ♡゛

    みぃ♡゛

    2009/06/30 19:10:04

    青春ねー^^ノ

    がんばれぃ!

    君ならいけるyp・・q

  • 美佳

    美佳

    2009/06/30 17:02:33

    ドキドキですね(><)
    結果お知らせ待ってまーす。

  • marche

    marche

    2009/06/30 00:01:35

    まぁ、ベストを尽くすのはいいことだと思う。

  • いちご

    いちご

    2009/06/29 22:30:23

    OKだとおもうよ!!
    がんばって☆

  • ゆい

    ゆい

    2009/06/29 22:11:52

    応援するよ★
    頑張って!

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2009/06/29 21:25:05

    恋を叶えるには、まずはアタックして挑戦すべし。

    逃げは駄目ですねよ。

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/06/29 21:09:41


    いいと思うぉ★
    応援してるよーん^^


  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/06/29 19:40:12

    いいやもな~★

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/06/29 19:25:29

    いいと思うよ(^_-)-☆
    恋が実るといいね^^

  • *♡瑠璃♡*

    *♡瑠璃♡*

    2009/06/29 19:14:09

    ぃぃと思うヶど...。 ェェなぁぁぁぁ!! 好きな人とヵ とメールできてぇ...。

    うらやまー...♥  &   とりま、okと思うよ↑↑

  • りょう

    りょう

    2009/06/29 18:52:01

    ダメだったときの返事は確かに聞きたくないけど、
    ダメならダメで返事をもらえば、すっきりするかもしれない。

    良い返事がもらえばそれはそれでいいけど、
    もしダメでもまた新たに前に進めると思うよ!

    とりあえず、はっきりさせなくちゃね!

  • 夏鈴☆

    夏鈴☆

    2009/06/29 18:23:53

    ぃぃと思うょ~♪