ぐも

ぐも

ぐもんち

おお、さすがというか…

日記

フリマでウエディングアイテム求めてる人を見てみたら
いるね。
それも、ちゃんと解禁日逆算してるというか
もう解禁まで1週間ないんだね。
4日後の夕方には出せるのか…

何か交換してもらえるのかなー?
既に、フリマ要員として待機w
というか、無理して出さなくてもいい気もしてるんだけどね。
足元見られるのやだなーって思ったりで。

今から出す人ってのは、あと4品は出せるよね。
ウエディング募集というアイテムを合計5つ出して待っていれば
一通り揃うだろうねw
そんなに、世の中甘いかしら?w

私が、前に黒ガチャで
だいぶとんでもない応募の仕方してたんで
こんなアホな事する人が、まともな頭ならまずないだろうし
冷静じゃない人だとしたら、欲しいものに必死だろうから
適当なもの出して揃うはずないんだけど
それが分かってない人もいるかも。

黒ガチャものが揃ったのは
黒ガチャなんて、システム上、いやでもダブるもの買っちゃったからで
ウエディングは、さて、どうだろう?
自分の分さえ、全部揃えたいくらいだけど、揃わないって人もいるかも。
最初から、フリマ要員で大人買いしてる人もいるかな?w
私は、ちょいちょい買ってたけど、ここにきて、少し足してしまった。

解禁になるのが、どうしても販売期間が終わってからだからだ。
これが、どうにかならんかなぁ…
フリマを通して手に入れたって、旬のアイテムじゃないしなーって気もする。
そうは思わず、待つしかなかったから
ただ待ってた!という気持ちで意気揚々とする人もいるだろうし。
様々だよねぇ。

しかし、男性アバでウエディングアイテム5品かー
こっちからじゃ応募できないから、実に残念だw(出す気ないだろ)


結局、迷ったあげく、エンジェルちゃん一個買っちゃったんですよ。
また倉庫で眠ってもらうしかないんだろうなぁ…。

七夕アイテム楽しみだねぇ。
ちゃ、ちゃんと楽しみだよっ?(←)

2月には、豆まきとバレンタイン、両方やってくれたんだし
きっと、7月は七夕と、夏祭りと、海開きイベントの3つくらい
やってくれるよねっ!
小中学生だって、夏休みがあるんだし
ネットでガシガシ遊ぶ可能性があるのに
イベント少ないわけにいかないよね!?
プレッシャーじゃないよ?(←)

毎週のように、イベントと限定アイテム販売で
大忙しになってくれたら、また違うんじゃないかなー
その間、ガチャ放置みたいな感じだったら
多分誰も文句言わないよね。
七夕の後は浴衣だして、その後は水着と浮き輪でしょ?
で、キャンプアイテム出して、花火グッズ。
浴衣も、一回だけじゃないのね。今週の浴衣みたいなのも出すの。
すごいめまぐるしいよねー。きっと全部制覇なんて無理なんだよ。
それくらい出してくれるんだよ!

別にブログに書くだけなら自由だよね?見てない見てないw

まぁ、本音を言うなら
夏祭りイベントやって、祭らしいハッピとねじりハチマキ出すでしょ?
んで、ハチマキ巻いたニコ衛門ファミリーが
タウンのどこかで太鼓叩いてたりするとか。そういうのがいいなー

ニコ衛門出てくるのがいいなー

書くだけなら自由っ!


それにしても、分かってて早目に予約しちゃう人とかって
すごい熱意だなぁ…。
書いてある内容見て、そんなに欲しいのか…と思ってちょっと感心したw

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/30 22:20:28

    >ぃたさん
    普通に自分の欲しいものだけ買えばいいのに
    交換に使えるものの為に、販売時間に集中したりするんでしょな~
    ある意味で、懐かしい個数限定の頃のようだw
    しかし、その頃重くなるのもなぁ…まぁ、普通に仕事していれば全然気にならないけど
    多分私だったら、お茶時間でステプに行く事もあるからなー

    なんか、フリマの為にアイテムを購入してく客を、運営さんは期待してるのかな?と思っちゃいますな。
    別にそれはそれで、ある程度乗っかってもいいけど
    飽きたらすぐ辞めてしまうケースの定番なんだよなぁ…。
    もっと絵柄やオシャレで勝ってると思うサイトに持っていかれるだけだしね。

    どこか、mixiみたいに、硬派気取りなところがあって、揺るがないもの持ってないと
    ハンゲみたいに韓国資本でもないのに長続きするなんてありえないと思ってもいいとこなんだけどなぁ。
    分かってるはずだよなぁ…。うーん。

    それにしても、狙った感じの出品ってのがよくあるということは
    がっつく人のところに、確実に限定品が存在しているよね。
    それくらいがっついて、先々のPアイテムを大量に増やすつもりがある人がいたって事かな。
    他のサイトでも培ったものがあったとか…?正式版の初期からサブアカ持ってたとしか思えないくらい
    一人で個数限定多く持ってる人もいますよな。(多分紹介すると貰えるアイテム目当てに増やしたものなんだろうけど)

    のんびりやるには、フリマを冷めた目で見る必要があるんでしょなー。
    しかし
    最近少し下火なのかしら?
    時々、緩めの出品見ますなぁ。
    無理難題出品で、アイテム手に入れられない事に気付いた人が増えてくれればいいんだけどー

  • ぃた

    ぃた

    2009/06/30 22:08:17

    見た見た。
    昨日の時点で、「明日15時解禁の……」
    Σ(-`Д´-;)明日ってまだ6月30日だろと
    思いながらみてましたww
    こうなるとみんなこれからアイテムを
    購入する時には購入日15時とかに買うようになったり
    するんだろうか~。怖いね~

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/29 19:33:54

    >まどかっちさん
    そうw埋もれるの覚悟で出してるんだなーと思ってw
    でも、検索とかかけられると期待しているのかな?
    今のうち書いておけば、覚えてる人が出してくれるとかかな…?と
    いろいろ、心理戦が見られるものですねw

    海があれば山もあると思うのと、前に夏休みの友イベントありだろ的に書いた事があって
    お絵かき機能つけて、絵日記なんて出来たらいいなーとか
    そんな妄想も…叶わない感たっぷりですがw
    あと、普通にお祭りと花火大会みたいなのも、きっと一緒ですよね。
    金魚すくいの金魚、風船ヨーヨーなどの持ち物も普通に販売されるだけだろうから
    ゲームでゲットできるとかにはならないだろうし…
    タウンの出店じゃないと買えなくて、ショップに並んでないとかだともっと楽しいのになー…
    1周年記念をやるなら9月ですよねぇ。
    10月か…!10月って、二度目のハロウィンだと思うと
    今度は何するか期待してしまいますなぁ~!
    夏の内に、無駄打ちじゃないかってくらいイベントやって、9月が平穏なのも
    案外面白いかなと思うんですが、せっかくの一周年記念だから
    やっぱり何かやって欲しいですね~w

    >バックドロップさん
    それは大丈夫wヒーヒー言わないで制覇して全部フリマに出して
    運営さんの掌の上で踊らされながら「文句言ってるけど、所詮オマエなんぞただの財布じゃ~」って
    いいように扱われて、金がなくなればポイ捨てされる運命。そう
    まるで明日は肉屋の店先に並ぶ運命なのねっていうリサリサ先生の目で見られるだけですから!

    ヒーヒー言う暇もないw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/29 19:11:37

    > 浴衣も、一回だけじゃないのね。今週の浴衣みたいなのも出すの。
    > すごいめまぐるしいよねー。きっと全部制覇なんて無理なんだよ。
    > それくらい出してくれるんだよ!

    ほんとにそうなったらなったでぐもさんがヒーヒー言うブログが目に浮かびます(◕ω◕。)

  • まどかっち

    まどかっち

    2009/06/29 19:05:28

    こんばんは^^
    ウエディングアイテム求めの方、いらっしゃいますね~
    わかっててフライングしてるようですが、4日後だと埋もれそうな気がします・・・

    海開きと海の日は内容かぶってるような。
    一緒くたにされそうな気がします^^;
    夏祭りは盆踊りで8月に行っちゃいそうかな・・・と;
    あ、でも1周年イベントとかないかな~なんて思ってます~
    9月だか10月なんですよね?
    お祭り衣装の動物さんたち、見たいなぁ~
    ねじり鉢巻にはっぴ、絶対かわいいですv