キヨ(0´∇`)

白ガチャ19弾、揃えました(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

今日から黒ガチャ19弾のフリマが解禁しましたが
白ガチャ19弾も、目玉の魔界のしっぽを除き
全部フリマでGET出来ました(o^―^o)ニコッ♪

白ガチャは、弾によって入手しやすさと、しにくさが
極端ですね(ーー;)

前の18弾は、目玉の羽織は苦労したけど、今回の
目玉の、白ヤギ、黒ヤギは楽勝でしたからね(⌒・⌒)ゞイヤァ

黒ガチャ19弾も欲しいアイテムは3品だけなのでこの3連休で
何とか狙ってみましょうかねwwカモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

  • DALE

    DALE

    2012/07/16 00:39:12

    おぉ!!

    おめっとさん^^

    あ、見てくれてありがとうです!!w
    ちょっと先を読まれてしまったのでびっくりです!!流石ですね~ww

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/15 19:02:26

    ヤギGETおめでとうございます♪
    フリマは思わぬ成立があるから、辞められませんよね^^