美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

14日の出来事❤

日記

Bridal店に行くため東京の京橋の方まで行って来ました。


暑くて大変だった。

途中、バーゲンかセールをしていたお店で洋服を買いました(*´ω`*)

良いのが手に入った(人´∀`).☆.。.:*・゚

16日は千葉の方へ旦那とお出かけするので、その時にでも
着ていこうかと思います(*´ω`*)

あと、化粧品も買いました。前々から欲しかったオルビスの化粧品。

このニコタの広告商品でもあるのですが、やっぱり直で好きなモノ買うほうが

自分には性に合ってますwww

お裁縫の刺繍セットも買いました(ノ´∀`*)♪

暇な時チクチクやるのが好きなんです❤
こないだは布巾も刺繍を縫って作りました。

今回は壁掛できる刺繍セットを買って来ました^^

さて、作るのが楽しみです❤

  • りいふ

    りいふ

    2012/07/15 20:44:38

    刺繍セットですか♪
    実は私、クロスステッチをちまちまやってるですよ~
    時間はかかりますけど、できたときは「おおっ!」って気分になります。

    しかし、なんで「刺繍」って変換しようとしたら最初に「死臭」ってでたんですけど
    わたしのPC^^;どんだけ物騒な変換(笑