マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

フリマ 大失敗だーーー!

フリマ広場

きぐるみケルベロスとハーピー緑を
金色の妖怪ギツネと交換。

九尾の白狐のつもりで応募して、成立に歓喜してたら金色の妖怪ギツネだった・・・。

信じられんミス。

そういえば、最近はタイプミスが増えて文字入力に時間が掛かるようになったし、疲れてるのかな・・・?
ああ、胸と胃が痛い・・・・・・・・・・・・・・。


      ⅲorz

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/19 23:56:49

    怖い病気じゃないようで良かったですね!

    「目はきれい」は姉が目やにで受診した時に言われたことあります!
    どうやら「充血してない」と言う意味らしいですが、不思議なことを言いますよね。小児科の先生って・・・。

    結局、アレルギーと診断されました。ん?花粉症だったかな?

    よく覚えてないですが、お嬢ちゃんもそんな感じかもしれないですね。

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/07/19 23:07:12

    こんばんは☆こちらのブログで失礼します!

    娘はできる場所に疑問があるけど、結局あせもだろうと診断されました^^;
    じんましんか、はしかなどの初期症状かと心配しましたが
    大した事なく、良かったです^^

    目薬をしていても、目やにはまだ出ていて、
    目の周りがまだ赤く腫れています

    小児科では『目はキレイです』と言われたので!?
    眼科を受診しないといけないかもしれません

    やっと鼻水が治ったと思ったら、次の病院通いが始まります><;

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/19 18:25:33

    ありがとう!
    強く生きるよ!

    と言いつつ、未だにショックが・・・ⅲorz

  • ボブ

    ボブ

    2012/07/19 04:13:24

    ドンマイ^^;

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/18 01:08:03

    お帰りなさい!
    旅行は如何でしたか?
    子供が2歳代だとそこそこ楽しんでくれるし、それでいて無料の場所も多くて、出かけるのにはちょうど良いタイミングですよね
    ^皿^

    鍵はニャニャさんのお陰で交換確定の為、のんびりで良かったのにごめんなさい!
    こちらから出品しようと思ったのに、24時間出品不可になってしまいましたよね。
    なにより、お疲れのところを急かせてしまう形になり、本当に申し訳ないです>_<

    青ガは返って失礼だったかもですね・・・。
    何かのお役に立てたら、嬉しいんですが・・・。


    操作ミスもよくあります!
    キャンセルしたつもりが成立とか、成立したつもりが返品してたとか、思い出すと胸と胃が痛いです・・・。ⅲorz

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/18 00:50:07

    Pショ品に黒ガ5点!!
    ・・・即決です。
    神無月さんにも、そんな悲しい過去がおありなんですね・・・。当時の無念、お察しいたします*△*;

    フィオラは半年前くらいに初めてみたときからずっと欲しくて、ようやくゲットできました!

    たしかに妖怪ギツネはかわいいですよね!でも見てると辛いのでw里子に出しました。
    その結果、めでたく天仙娘娘と交換成立となりました~。

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/18 00:30:45

    莢さんのコーデは妖怪チックで、きゅぴ~んと来ます>▽<
    ゲットほやほやのチョコフォンデュもお似合い・・・と、言いたいところですが、ブログコメの四角は小さくてイチゴまで見えんでした!www
    良ければ、また何かの機会に見せてくださいませ☆

    体調のお気遣い、ありがとうございます!w
    体の傷は何とか癒えましたが、心の傷は深く、フリマ出品されているケルベーを見るたびに悲しみがこみ上げてきます。T△T

    ああ、ケルベロス~~~~・・・辛くなったらいつでも帰っておいでよ。 つ。; 

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/07/17 19:46:04

    今フリマ成立してきました!
    ガチャのおまけまでありがとうございます^^

    白ガチャの応募がきたんですかっwwそういうこともあるんですね
    あの2品はなかなか出てくれない目玉だし、ガチャの中でもかなり良いものですよねd^^

    何に化けるか楽しみです♪

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/07/17 00:16:01

    シイコさんすみませんwww!旅行に行ってる間にフリマが解禁になってたんですね
    お約束していた鍵が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

    出品は私がしたらいいのでしょうか?
    明日の朝10時頃までには出せると思います

    また出品したら、時間をお知らせしますね^^
    何か問題があればまたご連絡下さい

    それにしても痛いミスでしたね!
    私は以前操作ミスだと思いますが、応募されてきた内容を確認してキャンセルした
    つもりが、成立してしまい、他に5点でスゴイ良い応募があったのに
    くやまれて仕方なかったです><;

    フリマのミスは精神的にダメージがキツイと思いますが
    また次、ステキなものをゲットして下さいね♪


  • 神無月

    神無月

    2012/07/16 19:05:14

    こんばんは^^
    フィオラゲットおめでとうございます(^^♪
    白いフィオラめっちゃ綺麗ですね~❤よくお似合いでした^^
    その前にはこんなことが・・残念でした><;
    私も以前昔の黒ガチャ品だと思い込んで黒ガチャ5点でめっちゃがんばって応募したらなんとただのPショップ品だったということが・・
    しばらくボーゼンとしました><;
    それに比べたらましと思ってください~^^@

    金色の妖怪ギツネかわいいと思いますよ^^
    私は好きなアイテムです(^^♪

  • 莢

    2012/07/15 23:30:56

    Σうわっちゃー……でも似てますもんね、
    九つあるか一つかの違いのしっぽだし。←

    お体、お大事になさってくださいね…!!

    いつも脚をお運び下さって有難う御座います^^
    大したコーデも出来ておりませんが、シイコさんのお言葉が励みになります✿

    王子様にしては目から薔薇生えてたりしますが(笑)
    いちご大好き王子様って事にさせて頂きます←

    実はチョコフォンデュ、これ今さっきゲットしたんでほかほかなんですよー* ´ v `*)

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/15 17:08:40

    はじめまして!あにっちさん

    わざわざ調べて下さったんですね!ちょっと嬉しいです>▽<
    天仙は長いこと欲しくていたんですが、結局、目玉や限定など6点で交換した形になりました・・・。

    目玉と普通品。
    ハーピーのオマケであっさりと交換できたと喜んだのも束の間でした。
    ああ、ケルベロス~~~~・・・達者で暮らすんだよ。つ。;

  • シイコ

    シイコ

    2012/07/15 17:02:21

    初めましてmegさん

    この手のミスって、私だけじゃなかったんですねw
    当時の無念、お察しいたします^△^;

    そもそも目玉印も付いてないし、いい加減気づけよ!と、自分でツッコミ入れましたが、ショックは和らぎませんww
    ああ、ケルベロス~~~~・・・可愛がってもらうんだよ。 つ。; 

  • あにっき

    あにっき

    2012/07/15 16:44:18

    こんにちは^^
    此方こそ、ご訪問感謝いたします✿

    天仙娘娘…
    現在着用している全身服ですか~!
    調べてみたら、かなり初期のほうのアイテムですね!
    おめでとうございます^^


    妖怪ギツネと九尾の差は大きいですね><;;

  • meg

    meg

    2012/07/15 16:39:04

    こんにちは。訪問ありがとうございました!広場からです^^

    私もちょいちょいミスります^^;
    金色の妖怪ギツネも九尾も同じ狐系ですもんね