たけし

再度 潜水艦ジャック!!!

日記

行ってきました^^ 忍者装束に着替えて^^

目も隠してみました^^

ハイジャック犯に 見えるかな?^^

怖い犯人には なりきれてないような気もしますが^^



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • のたもた

    のたもた

    2012/07/18 22:54:43

    周りの人達の冷たい視線と相まって、
    とても目立ってますよ♪♪♪

  • あおか.

    あおか.

    2012/07/18 08:57:50

    前よりは、怖い感じ~^^
    でも、たけしさんの中身をしってるから、やっぱり潜水艦ジャックには見えない~^^
    周りの皆もあっち向いてる~www

  • tama

    tama

    2012/07/17 12:37:50

    わわ、スゴ~イ♪
    潜水艦の上って登れるんですね^^
    楽しそうですねvv
    え?ジャック???

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/15 22:09:28

    外でやったらさ。。。
    潜水艦もぐったらwwwwどうなるのwww

    私だったら・・・沈んじゃうよwww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/07/15 17:30:26


    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    楽しそうだねぇ!(o^─^o)ニコッ

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/15 13:09:08

    愉快なハイジャック犯にしか見えないですww

  • 茉莉華ちゃん

    茉莉華ちゃん

    2012/07/15 09:24:57

    (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

    怖くないかもヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

    ド派手な兄ちゃんが「おいw みんな~、聞いてくれ!!」って演説しようとしてるとこって感じですw