ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第972回 感じる瞬間かぁ。

ニュース

瞬間って言うわけではないですが、「いよいよ夏の高校野球の予選が始まりました。」などのニュースを聞くと、『夏』の始まりを感じますね。

後は・・・

蝉の鳴き声かな。

  • うさりん。

    うさりん。

    2012/07/18 17:03:05

    もうセミ鳴いてますね~(๑◠‿◠๑)

  • 珠日菜

    珠日菜

    2012/07/16 17:51:40

    蝉の鳴き声、昔ほど聞かなくなった気がします。
    網戸によくくっついていたっけ(笑)

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2012/07/15 15:10:21

    そんな季節なんですね^-^

    昨年、なかなか蝉が鳴かなくて、周囲で話題になった覚えがあります。

    異常気象がおさまるといいけど・・・

  • だあく

    だあく

    2012/07/15 14:42:40

    高1の姪っ子が ナント!応援団に入部しまして。。。
    先日 神奈川大会の2回戦で 敗退してしまいました;;
    姪っ子にはあと2年ありますが  高3のメンバーには
    最後の 「夏」・・・・・・
    彼らの涙に ちょっと切なくなりました