調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

午前様帰宅^^

日記

 世の中は3連休だというのに、仕事の人もいるだろう。


自分も含めお疲れ様です(^m^)

 さて、今日の出張施術はいつもの三茶のお客様でした。

親子で3時間ちょいの仕事で、施術後ざるそばをご馳走になって22:43の帰宅・・・・・


 成城学園前行バスは、最終時間が過ぎていたので、下北沢から帰ろうとトボトボ歩くw

やはり疲れるのでタクシーに乗ろう!・・・・(せこくワンメーターのところまで歩いてきたwww


 いつものように帰れると思いきや【人身事故で遅れ】・・・・ま、まじかよぉ~っと下北沢駅にて足止めをくらう♪

11:20 各駅停車本厚木駅の電車が来たもちろんすし詰め状態^^

そして家に着いたのは0:50ふん(* ̄□ ̄*;ガーン

というわけで、それからシャワーを浴び今に至るのですww

これから巡回、、、コメント返しだけして寝るかなぁ・・・・


やけに目が冴えてしまったww

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/07/15 18:43:05

    そうなんですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/07/15 15:37:06

    お疲れ様でしたーー( ^-^)_旦""

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/15 09:33:01

    仕事時間が不規則だから大変だよね~

    帰って来られて良かったw

  • いづみ

    いづみ

    2012/07/15 09:06:14

    お疲れ様でした。
    そういう私は、休日組です。すみません。。。
    ゆっくりできる時は、ゆっくりとしてくださいね。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/07/15 07:25:25

    お疲れ様 ^・^

    そのころぷ~ちゃんは 爆睡w

    昨日は 忙しい一日で ・・・
    「 おかぁさん 痩せたの?」っておばぁちゃんに言われた
    「 体重は減ってないよな」 って 獅子丸がすかさずホロー?

    いやだぁ 鏡を見たら 殴られたように 目の周りが黒くなってる
    それに目が落ちくぼんでる

    無理し過ぎた・・・

    いまあるさん 今日は ゆっくり休みなさい
    ぷ~は ・・・ 仕事・・・  今日も忙しいだろうなぁ~

  • kappin

    kappin

    2012/07/15 01:19:51

    出張お疲れ様でした^^
    事故だけはねぇ・・・抗えないものがありますよね(>_<)
    明日、明後日は休めるのかしら?
    ゆっくりしてくださいね^^