乙女心

眠くなります

日記

お仕事中でも、食後はかなり眠い。

昼からの会議や大事な打ち合わせでも、

眠たくなるよ。

緊張感がないと言えばそうなんですが、もう眠くてしかたない。

今日この頃です。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/17 21:28:13

    私ほとんど、夢見ないんですよ。

    ばくすい!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/17 20:19:39

    気持ちわかります♪

    だけど、夢の中で仕事して、ミスる夢ばっかり見ます。ホラー並みに怖いですクポぉ~(゜д゜;)オォォ

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/16 21:18:55

    できれば、夢の中で仕事が終わってくれていたら

    とても幸せです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/16 21:06:28

    寝ながらお仕事したいですよね(゜∀゜;)エヘヘ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/07/15 21:37:38

    冷蔵庫ありますよ。

    でも起きる方向より、できれば寝たい気分の今日この頃です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/15 09:17:57

    冷蔵庫とかないんですか?

    アイスノンみたいな冷たいのを顔に当てると、眠気がマシになります。

    私は、そろそろ常備しようかなとか思いますクポ(゜エ゜)フンフン♪