薄荷

うっかりぽか

日記

お盆のころに出かける約束を友人としてます。
私も楽しみなんですが!

思いっきりポカやらかしました!

交通機関、今回は新幹線なんですけどチケット取るはずだったんですが
すっっかり忘れてました!
いや、普通のなら今からでもたぶん取れるんですけど、
早期特割チケットとるつもりだったんですよ!
乗車日の1か月前からじゃないと受け付けてくれないやつ。

すでにすぎてます。
しかもお盆です。
早割ぶんは満席になっている可能性、高い(T-T)

ううーん、とりあえずチャレンジはします!
何もしないわけにはいきません。
なんとか取れるといいな~~~っ!(>人<)

  • 雪路

    雪路

    2012/07/15 16:15:47

    >妖刀 さゆきさん
    私もあまり乗りませんね。
    たまーにです。

    予約はやっぱりいっぱい。
    下手すると、初のグリーン車です。
    高いんですよね~(><)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/07/15 07:42:08

    新幹線ですかぁ。
    ほとんど乗ったことないです