けめこ

サーフボード初体験♪

日記

北国の短い夏に、妖精さんも久しぶりに

海辺に遊びに来ましたよ♪

サーフボードは初体験なので楽しみです!!

イルカさんが心配そうにのぞいていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 08:17:00

    りんりんさん♪
    実は私こう見えても(どう見えてるの・・・笑)水泳の指導員歴25年で
    日赤の救助員持ってるんですよ(*^-^)v
    体調を崩して、ドクターストップがかかり、泣く泣く辞めたんです(@_@;)
    特に障がいを持っている子供さんとは長く一緒にいたので
    とっても辛かったんです↓↓
    今は元気ですが、もう戻れないのでニコタの中だけでも泳ぎを
    楽しみますね♪
    りんりんさんの所へはいつでも駆けつけますが、そんなことのないことを
    願っていますよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/17 07:38:52

    サーフボードにチャレンジするんですね。すごい!
    けめこさんは、水泳がお上手なんですか?!
    わたしは、ぜんぜん泳げないナンチャッテビーナスなんですよ^^;

    ビーチでパズル探ししてて、うっかり波にさらわれそうになったら・・、
    ぜったい^^助けにきてね~☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/16 07:59:08

    ヤツフサさん♪
    実は私リアで水泳の救助員なんですよ(@_@;)
    いつでも助けに駆けつけますよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/16 07:57:09

    カットさん♪
    今日の寒さは海の日どころではないですね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/07/15 23:36:49

    流されないでね~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • カット

    カット

    2012/07/15 21:22:44

    おお!さすがけめこさん!!
    アバいつも素敵ですね~☆(>▽<)
    ピンクのイルカがちょこんと乗ってるのが可愛い☆^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/15 20:09:58

    のってけ、のってけ、のってけ、サーフィン~♪

    ビッグウェーブを待っているのでしょうか?^q^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/15 16:30:07

    さわさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    八月でやっと一年になりますが、やっとニコタの生活に慣れてきましたよ♪
    さわさんにプレゼンとして頂いた、たくさんのアイテムや壁紙も
    色々使わせていただけて、感謝です<(_ _)>♥
    フリ達にフリマの利用法も教えてもらって、楽しんでいます♪
    さわさんのコーデ、何時も感心して見せていただいていますよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/15 16:21:19

    じりじりさん♪
    こちらは肌寒くて、夏の陽射しにはほど遠いんですよ(@_@;)
    レアでの海水浴はまだまだ無理のようです<(_ _)>;

  • さわ

    さわ

    2012/07/15 11:17:56

    (◎´∀‘d)+゚ォ’`ョゥ!!
    けめこさん、素敵~~~~~♪
    お洒落に磨きがかかってきましたね。 *^∇^*

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/15 11:05:49

    水浴びにはいい日和かと。。。
    こっちはムシムシです>。<