こんばんはww 日記 2012/07/15 19:19:30 今日朝から具合悪かったから、 部活遅れて行ったw そしたらさー 合奏しててすっごい入りずらかったw あー 暇 明日って海の日? なんかお父さん弟が海行くって言ってたw いいなー 明日も部活、、、 でゎw #日記広場:日記 鏡音レン。 2012/07/16 21:52:15 ああああああああああああああああ 違反申告
鏡音レン。
2012/07/16 21:52:15
ああああああああああああああああ