LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

直った?

日記

去年の夏・・・
エラー表示を出して
突然動かなくなった
エアコン・・・

古いエアコンなので
買い替えも検討しましたが・・・

そのエアコンが、
なぜか動くようになりました・・・

ううむ・・・不思議・・・
あれは
「節電すべし」との
お告げなのかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:30:26

    美枝子さん
    はい、よかったです^^
    内陸の夏は暑いですから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:29:41

    pisaさん
    はい、よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:29:04

    くりんさん
    エアコン、
    機嫌を直してくれたのでしょうかね?^^;
    とりあえず、猛暑日に間に合ってよかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:27:45

    おのさん
    エラー表示番号・・・
    取り説もなくなっているので、
    不明ですね・・・^^;
    ほんとに「使い過ぎ」だったのかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:26:08

    takaseiさん
    かなり古いエアコンなので、
    また止まる可能性もありますね・・・
    その辺は心配ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:24:32

    リラックマニアさん
    エアコンが復活してよかったです。
    電気の節約には貢献しなさそうですが、
    当面のお金の節約にはなりそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:22:43

    に~なさん
    あははは^^
    エアコンもさすがにヤバい、と
    思ったのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:21:17

    うさSさん
    直って良かったです^^
    昔の機種なので、消費電力は多いですが、
    なるべく昼間は外出して
    節電に対処しようと思います。

    捨てられたら困ると思ったのでしょうかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:18:13

    たまごさん
    とりあえず、エアコンが動くようになって
    良かったです^^
    去年の猛暑はやはり耐えられなかったのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/17 00:16:54

    はーぷさん
    去年は叩いても直りませんでした^^;
    原因がわからないですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/07/16 20:57:03

    良かったですね^^

  • pisa

    pisa

    2012/07/16 20:13:34

    直って良かったですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/07/16 06:26:39

    暑すぎて、エアコンもご機嫌ななめになったのかもしれませんねwww
    そして、少し休んだら、機嫌が直ったとかwww (^_^;)

    なにはともあれ、動くようになって良かったですね♪ o(*^▽^*)o

  • おの

    おの

    2012/07/16 05:30:25

    突然直ったりすることがありますよね^^;
    エラー表示番号を調べると
    「使いすぎです!」
    となっていたかもしれませんねw

  • takasei

    takasei

    2012/07/16 01:22:54

    こんばんは、
    暑くて、オーバーヒートして、動けなくなったとか?
    ひょっとして、8月頃に、また、ギブアップするかも?(疲れましたって)
    止まらずに、夏を越せることをお祈りします。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/07/16 00:49:23

    今年の夏も猛暑となりそうなだけに、エアコンの復活はお財布的にもホントありがたいですよね。

  • に~な

    に~な

    2012/07/16 00:17:28

    捨てられる☆ と 思ったら 急に生きたくなった… とか?  (^_^;)

    かわいいとこ あるじゃないですか✿ (´艸`*)

  • うさS

    うさS

    2012/07/15 23:44:15

    節電は大事ですが、今時の夏にエアコンが使えないのは厳しいですねー
    直って良かったですぅ^^
    捨てられては困るー(゚Д゚;)
    ・・・と、また頑張ってくれたのかなぁ?

  • たまご

    たまご

    2012/07/15 22:31:29

    暑くなる時期に、エアコンが直って良かったですね^^。
    機械もご機嫌があったのかしら?。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/15 22:08:29

    突如機嫌が直ったのでしょうか(?_?)
    ちょっと叩くとなおる・・・っていうのと違いますよねぇ(;一_一)