おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

温室の管理を任せているのに^^

日記

温室の管理を任せてみたんですが
 いつ観に行っても居眠りをしています
お花が枯れてるわけでもないので叱るのもかわいそう^^

こんなに沢山のメガ花が出来たのは
  ひとえに皆様の暖かいお心と思います

ガーデンレベルも50となり 折り返しです
  リアでも花を愛でております^^
これからも 宜しく お願い致します ♪ ^^

  • 電車

    電車

    2012/07/17 23:06:41

    おめでとうございます!

  • あき

    あき

    2012/07/16 19:26:20

    すごおおおおおおおおい!!!
    癒されるなぁ^^
    リアルもニコも。
    本当に、お花たちを愛してるんですね^^

    あたしは、鉢植えも倉庫に置き去りです(汗)
    一回、整理しないとですねww

  • 桜鏡

    桜鏡

    2012/07/16 09:56:10

    素敵な温室ですね~(´∀`人)♥
    居眠りこいてるモモゾーくんたちが可愛い(・∀・)
    そして水浴びをしている端っからやる気のなさそうなマンドラが笑えますw

    リアでは、近所の畑の真ん中に小さい池があるのですが
    蓮の花が天に向かって茎からぐんぐん伸びてました!
    こんなに元気な蓮の花も珍しいなと感心しましたw

  • があこ

    があこ

    2012/07/15 23:55:56

    マンドラくーん!モモゾウくーん! 起きて~~~!!
    おばけさんに叱られるよぉ。

    いやいや、ただただ感服です。
    お見事としか 言いようが無いです。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/07/15 22:48:44

    ミレディさん^^
    ありがとうございます^^
    これまでに本当に沢山のお水を戴いたんですね^^
    その成果です メガ中心で飾ってみました^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/07/15 22:27:46

    アルバム広場にアップされていたので拝見しましたよ〜^^
    色とりどりですばらしいですね。

    レベル50だなんて…いつになることやら^^;
    おかぴーさんのお庭でお花を楽しませていただきます♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/07/15 22:18:37

    マリアージュさん^^

    ありがとうございます レベル50まで1年4ヶ月くらいかかっていますよ
    メガは皆さんのおかげです^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2012/07/15 21:59:13

    すごーい!!

    レベル50ですか@@; 
    私にはほど遠い道のりです。
    もっかの目標が麦わら帽子なので^^

    こんなに沢山、羨ましいです ヾ(๑◠ܫ◠๑)彡彡