パパ

15・16日

日記

急にゴルフのお誘いで♪
連ちゃんでラウンドになりました\(^o^)/
15日は
OUT 47 IN 49 で 96でした(~_~;)
はぁ~ドライバーの調子が悪い....
いえ腕が悪いんですよね(^^ゞ道具は一流ですから(笑)

さて、もう一日頑張ってきます(*^^)v

それでは、おやすみなさい

  • るか

    るか

    2012/07/16 20:51:36

    ゴルフも暑いですよね^^

    熱中症にきをつけてくださいね☆

    前なったけど、つらかったです^^

  • ∽瘂鬽∽

    ∽瘂鬽∽

    2012/07/16 18:00:20

    パパさんはゴルフですか!

    私は友達とカラオケに行きました♪
    楽しかったです!

  • アテネ

    アテネ

    2012/07/16 17:37:40

    こんにちわ^^
    もう、日が暮れてきて風が心地いいです^^
    この三連休、遊びにも行かずじまいで...ww
    でも、自分的には一応エンジョイできましたww

    すてきandお水お届け*.・。

  • じゅん

    じゅん

    2012/07/16 15:50:15

    ゴルフ、打ちっぱなししかやったことないけど
    広い場所で打ったら 気持ちいいでしょうねー^^

    友申  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    これからも なかよくしてくださいねぇ~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/16 10:47:00

    ごるふなんだね^^
    じゃあ留守なんだwww
    頑張ってね^^

  • みゆ

    みゆ

    2012/07/16 07:49:45

    100きってるなんてすごいじゃないですかww
    みゆは 144も叩いて来たので 腕が・・・・
    アプローチが難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • (桜・ω・餅)

    (桜・ω・餅)

    2012/07/16 06:44:35

    ゴルフかぁ・・・
    やったことないなぁw

    stp&お水です^^

    県総体行って来ます(´∀`*)