アミ

タウンから帰って見たら・・

日記

この夏初の白のハイビスカスを植えて


小島で待機中だったの

白紫陽花がリーチだから

もう少し紫陽花で頑張りたい☆´∀`☆

でも

ちょっとだけ先発隊で小島にちょこっとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

それが二つもメガってびっくりしてます(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

去年の夏は赤いハイビスカスを植えた記憶がありますが

今年は白からやってみます~(^-^)V

ご支援よろしくね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


それにしても

白の紫陽花あと一つメガって欲しい~~~(︶。︶✽)

いったいいくつ植えたかな~^_^;

明日の朝

お庭でメガってますように~~(︶。︶✽)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/17 22:28:27

    白のハイビスカス綺麗ですね(●^o^●)
    また楽しみですね(●^o^●)

    たくさんめがれ~~~~~(⌒・⌒)ゞ

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/17 16:13:15

    紫陽花のメガ率、なんだか
    低いと、感じるのは、わたしだけか~~><;

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/07/16 16:29:36

    アミさんのお庭は本当に楽しいネ!

    えぇぇ・・
    農園21レベルってぇぇ・・
    お野菜も13株植わってる!

    何でぇぇ・・
    農園は同時スタートだったのにぃぃ・・
    ボレは19レベルの最後でもがいているのに!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/16 16:01:40

    白いハイビスカス  光ってますね^^

    紫陽花もメガるといいね(*^-^*)ニコ

  • 猫

    2012/07/16 13:26:35

    小島のメガ率って高いような気がしませんか?

    気のせいかしら・・・

    白い花、夜に見ると少し光っているように見えてキレイ❤

  • さくら

    さくら

    2012/07/16 11:40:43

    アミさんのお庭のお散歩o(^∀^)o タノシイ♪

    小島でお花育てるとメガる率高いのかな?


    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:メガ水よぉ~♬♫♬


  • 翠

    2012/07/16 10:45:55

    一度に2つ~おめでとう^^

    あ、ピースが完成したら、背景になるのね?知らなかった~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/16 03:56:01

    白いハイビっ♪ 綺麗で☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

    そうそう。。。今 見てみたら σ(*・Θ・じゅ)あたし♪のお庭で
    白い紫陽花が1つ メガってました・・・♪(人^Θ^*)ぃひッ♪

    アミさんのも あと1つ メガりますよぅに。。。(人●´Θ`●) 切願っ・・・。+゚☆゚+
    ふみふみ してきます ネ(* ̄▿ ̄*)~*