ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フィリピンのお土産

日記

又今年も兄貴が旅行に・・・・昨年はパリ島弾丸ツアーでうらやしくもなかったが・・・・・・今年はフィリピン・・・・・・ここも昔は「セブ島」に行ったからこれもうらやましくは無いが・・・・・・きれいな海が見れるのだけはうらやましい!

当然のように兄所有のわんこの面倒はわたしが・・・・いつも見ているが・・・・・・旅行の前には必ず「お土産リストを作って渡す。」
●ボホー島でとれる有機栽培のコーヒー←残念なお味でした。
●チョコバナナチップス←チョコがついていない!!日本でも買えるし;;
●何とか協会でした売っていないろうそく←びみょうな感じ・・・・パワーがあると書いてあったが男女が抱き合ってるマ茶色のろうそくどこに・・・・・置く?停電用?ついでにマリア様風のろうそくも買ってきて切れたのでこれは部屋に置けるw
●野菜石鹸←とくに人参石鹸に興味があったのでそれも入っていた酵素で美白効果があるらしい。

もっと、お土産を頼んでもわくわくする国に行ってほしいものだわ。

わんこは、この天候の為か?兄貴がいなかったためか?とってもブルーな4日間をすごし断食もしたし夏体系に成った。

外イヌなのに泣くので夜は兄貴の部屋に入れときました。
飼い主のにおいが好きなのね~くさいと私は思うが・・・・。

  • hana

    hana

    2012/07/19 21:28:08

    あめちゃん・・・・・・・・・・ほんとうに「チョコ」が一番当たり外れないよね~★

    友達も旦那に首長の時に写真付きでたのんでも頼んだものが無くていらない違うものを買ってきてしまった時は「いらない」とも言えず・・・・・・・・・・・無理無理つかっていますわ。

    だから解りやすいものを頼んでいるつもりが・・・・・・まあ、旅行はおみやげ買うためじゃないからね!しょうがないわね。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/07/19 15:03:22

    パリ!
    ブランドものは高いからおねだりできないよね
    でもパリに住んでるってところが素敵~!!!

    チョコは主人が海外出張の時によく買ってきてくれます。
    ちょうどこの前も中国のを買ってきてくれたけど、おいしかった~(*^^)v

  • hana

    hana

    2012/07/17 09:25:49

    あめちゃん
    兄貴のかわいがり方ははんぱじゃないですw。
    一緒にじゃれあっています・・・・・・・・犬なのにねこかわいがりで・・・だんだん犬もそのペースになってしまうsから・・・でも一緒に遊ぶのはつかれるでしょう~じゃれあうなんて。。。体力掛りますわにゃんこだけでいっぱいいっぱいです。

    今友達からメールが来ていて久々の日本に帰国・・・・パリから・・・「お土産なんでも」とかかれておりましたが・・・・・・・それさえもおもいつかないですw!やっぱりチョコぐらいでねーー@おいしいお店しっているから現地に住んでいると交友時いいよね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/07/17 06:43:21

    ワンちゃん、いつもはなさんが一生懸命お世話してあげてらっしゃるのに
    やっぱりお兄さんが恋しかったのか。。。

    お土産、微妙な感じで残念でしたね
    でもちゃんと買ってきてるんだ!優しいお兄様じゃありませんか!
    次はパリ、ローマに行ってもらいましょう^^