みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

昔のアニメ~三つ子の魂百まで~

アニメ

 ココじゃないんだけどSNSで自分のブログに昔のアニメを載せてました
他の人達は直リンとかしてたんだけど個人的にキライなので
YouTubeやニコ動などでDLして編集やファイル変換してました。
それらのオープニングやエンディングをアップしてたっけε(◕‿◕✿)з
もっとも昔のは白黒時代の「サザエさん」や「怪物君」などです。

 一番印象に残ってるのは「とんがり帽子のメモル」かなぁε(◡‿◡✿)з
3歳の頃だと思うんだけどねぇ~。
今、考えると夕方に放送してたからたぶん再放送です。

http://homepage2.nifty.com/you-s/memoru.html
とんがり帽子のメモルのオープニングとエンディングです。