何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

なんなん???┐(´~`;)┌

ニコット釣り

あのぅ~3倍は、イルカだよねぇ~???
の結果は、イルカが2匹でしたけど・・・

通算すると・・・
笹飾りの方が、多く釣れまして・・・笹飾りには、悪いのだが・・・
『これじゃないんだよなぁ・・・』 と・・・


月曜の今の時点で、まだ48の半分もいかず・・・ヤバイ状態です。
ピンチ!

まぁ~まだ1週間ありますけども・・・_| ̄|○
今日、できれば巻き返すぞ~



皆様は、良い連休をお過ごしですか???






朝顔のコサージュ・・・マーブルぴんく、出来たので、つけてみました。

  • .さやか

    .さやか

    2012/10/20 19:53:59

    おぉ〜〜〜ありがと! 早速 娘に見せたら黄色い方のリュックがお気に入りらしい^-^
    今度28日に隊長に会うからその時にリュックを買って欲しいと言われたらこれを頼む〜w

    あ。接骨院昼までだった(TT)なのでもみほぐしやってもらってきた〜w
    えれ〜骨盤がずれてて10年間やっててこんなにずれてる人 五本の指に入るって言われた(TT)
    なので多めに特別大サービスでやってもらってきた〜^-^v スッキリ!

  • .さやか

    .さやか

    2012/10/20 00:37:47

    そうそうw マックはね〜メニューなくなったとかで2チャんで騒いでるねーw
    でもうちの近所のところは普通にメニューおいてあるw

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/16 22:53:04

    あ、また来てもうたw ファイト〜!

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/16 22:42:52

    おぉ・・朝顔かわい~❤

  • のりりん

    のりりん

    2012/07/16 14:53:17

    マーブルの朝顔GOOD!!

  • あい☆

    あい☆

    2012/07/16 14:33:31

    クレ子ちゃんみたいできゃわいい❤o(ёεё )o( ёзё)o

  • ゃゃ

    ゃゃ

    2012/07/16 13:49:36

    かわぃぃ❤

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/16 12:39:40

    朝顔で そんなんが出来るんだ!!
    知らなかった・・・

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/16 10:22:19

    マーブル朝顔 おめっとさん!
    あんま釣を無理せんと〜新潟満喫がんば〜!
    お土産よろw