kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

スノーホワイト

日記

先日遅ればせながら観てきました。


んん〜〜〜全然ハイホ〜ハイホ〜♬してない!
ってそりゃそうなんですが・・・

白雪姫の要素が予想以上になかったです。

私は脳みそが薄い・・イエ単純に出来ているので
複雑な内容の映画が苦手です。
ストーリーが難しいとか難解なのはいいんです。
複数の話が並行して進むのがこんがらがっちゃうんです。
ロード・オブ・ザ・リングなんか典型的!
3回くらい観てようやくわかったくらいです(^^ゞ

世間の評価はイマイチですが
私はスノーホワイトは単純明快で結構面白かったです。



  • unyo

    unyo

    2012/07/18 15:01:56

    スノーホワイトのYOUさんがナレーションのCM。
    すごい好きだったわ〜〜〜www
    若い子からエキスを貰う・・・どんだけ〜〜〜〜w

  • kan

    kan

    2012/07/16 16:52:19

    まなかさん>
    テルマエ・ロマエも今回候補?だったんですが
    大画面で観るのはスノーホワイトかな?
    ってことでテルマエはDVD待ちってことで・・・

    目玉ありがとうございます。
    困ったらおねがいしますね。

  • まなか

    まなか

    2012/07/16 16:49:10

    映画なんて、ずいぶん観に行ってません^^;
    たまには行きたいんですけどね~。
    (阿部寛好きなので、実はテルマエロマエが見たかったり・・・^^;)

    あ、前の青ガチャ、でてない目玉なんですか?
    全部ダブっているので、遠慮無く言ってくださいね~。