TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ビーチ広場3

日記

連休の二日目。
夜になってから着替えて、ビーチ広場3へ出かけた。
去年は、浮き輪などを身に付けないと行かれなかったが、
今年は、潜水艦に乗れば小島に行けるとあって、
すっきりとした格好になれた。
いつものように友達と、メダル広場の乗り場へ行き、
そこから潜水艦に乗って行った。
艦内、小島ではぐれてしまう事もあるようだったが、
無事そのまま一緒に到着することができた。
連休中の夜の時間帯の為、島は人で混雑していて、
水に入れなかった自分達は、少し窮屈に感じてしまった。
そして、到着早々にクジラのお出迎えがあり、
ビックリしてしまい、写真を撮り逃してしまった。
そのまま次の登場を待っていると、イルカがやってきた。
水面を飛ぶその姿見てタイミングを計り、
次で写真を撮ろうとすると、どうやらもうどこかへ行ってしまった後だった。
クジラ、イルカと立て続けに逃してしまい、少し凹んだ。
そのまま待ち続けていると、再びクジラが登場したので、
しっかり確実に写真を撮った。
このクジラの前には潜水艦が撮れているので、
今度は、イルカを写真にしたいし、
また、あまり人のいないパラレルに入れたらとも思った。