つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ビーチ広場1パズル完成♪

日記

Cのバケツで拾い続け、やっとビーチ広場1のパズルが完成しました^^v

で、背景合わせてみたけど、アバと縮尺が合わないから、微妙~~~(ーー;

ま、まあ記念ってことで♪

青ガチャも好調で、今日2つめの目玉がでました♪

でていないのはソースせんべいだけ。

まだ始まったばかりなのでボチボチ行きます^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 18:22:02

    さおちょさん>
    背景に合わせて縮尺されたら、アバが小さすぎですね(笑)
    「思い出の一枚」ってことで^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 18:20:49

    玉葉さま>
    Pバケツでも昨日完成ですか~^^;
    Cバケツだと、確かにCコインは殆ど出ませんね。アイテムも、あんまり
    でないかも。

    青ガチャ、「あと1つ」に成ってからが厳しいんですよね^^;
    お互い頑張りましょう!

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 18:19:15

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます^^
    縮尺がアバと合わないんですけど、これはこれで、「夏の思い出」
    みたいな感じでいいのかな~とも、思い始めました(笑)
    目玉あと1つ、のんびり頑張ります♪

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 18:18:04

    kanさん>
    目玉ショボイとか言いながら、せっせと回しちゃうんですよね~^^;
    お互いぼちぼち頑張りましょう!

    前の弾の目玉、ダブってるから、遠慮無く言ってね!

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/07/17 12:41:19

    パズル完成おめでとうございます☆

    たしかに、アバとのバランスが・・・ㆀ
    この背景の時は縮小されて表示されたりとかしたら良いのに~
    って、そこまでは無理そうですよねぇ。。。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/07/16 23:08:04

    私もCのバケツで広場1は昨日完成。2もすでに5ピース。 (^^)v
    Pのバケツのお友達も昨日広場1が完成っていう方が多かったようですよ。
    Pだと半分以上がパズルピース以外のアイテムかCコインが出るようですね。

    青ガチャ順調なようで羨ましい。
    今回はまだ目玉は1つも出てないし、普通品もあと1つ残ってるし、大苦戦必至です。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/16 21:16:07

    背景ゲット
    おめでとうございます(*'-'*)
    縮尺は(≧▽≦)巨人化した感じになりますねw
    2つ目目玉もおめでとうございます(*'-'*)

  • kan

    kan

    2012/07/16 16:38:58

    Cでももう完成ですか!
    わたしはまだそろってません(´;ω;`)
    青ガチャなんて前回のもコンプできてないんです。
    私もボチボチ頑張りま〜す。

  • まなか

    まなか

    2012/07/16 16:11:01

    風民さん>
    おお、お互いソースせんべい残しなのね^^
    今回出にくい目玉はソースせんべいなのかしら?

  • 風民

    風民

    2012/07/16 16:08:41

    私も、残すはソースせんべい^^