けめこ

お菓子の家♪

日記

今日は息子の家族と「白い00パーク」に遊びにいきました♪

七歳の孫がママと「チョコクッキーのお菓子の家」を

二時間かかって作りましたよ(*^-^);

ニコタハウスとソックリに上手に出来て\(@0@)/

食べるのがもったいないくらいです!!

からくり時計やローズガーデン、お隣には「コンサ000」の

サッカー場もあってとても楽しいところでしたよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんがニコタの皆さんにチョコケーキのお届けを

手伝ってくれていますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 21:41:34

    灰猫君♪
    次の目標に向かって頑張るのはステキなことですね(*^-^)v
    応援しているので頑張ってね\(@0@)/

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/07/17 21:37:37

    こんばんは、stpと水の宅配デス
    英検、ありがとうございます^^ 次はとりあえず気象予報士試験を頑張ります^^b

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 14:19:12

    コバ☆トンさん♪
    コバ☆トンさんのブログを読ませていただいたお陰で
    こんな楽しい所に行けて、良かったですよ(✿◕‿◡)♬ 
    お花は七月上旬がピークだそうですが十分綺麗でした♥
    是非来てみる価値は十分ありますよ(*^-^)v
    私も東京タワーはずっと昔の修学旅行で登ったきりなので、
    スカイツリーと合わせて行ってみたいな~~♪

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/07/17 12:30:47

    白い〇〇パークに行ったんですね。 他の人のブログの写真を見て素敵なところだと思ったのですが、意外と近くの人は行っていなくてびっくりでした。 私が東京タワーに行ったことがないみたいに・・・
    楽しめたみたいでよかったですね。 私もいつか行ってみたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 08:26:45

    りんりんさん♪
    なにせ賞味期限が三日なので、みんなで、食べたので
    今日は魔女のおばあさんのお迎えがあるかもです(@_@;)
    キャンデーつくりの実演やお菓子工場見学も出来て、是非一度は
    遊びにきてくださいね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 08:21:02

    Minoriさん♪
    お菓子の工場見学も出来て、とっても楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    北海道にいらっしゃる機会があったら、是非予定に組み込むといい
    オススメスポットのひとつですよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/17 07:49:56

    楽しそうな「白い〇〇パーク」1度、行ってみたいな!!
    2時間も頑張って、完成☆したんですね。食べるのは・・もったいないね^^。

  • міnorі

    міnorі

    2012/07/17 06:39:23

    そのようなパークがあるのですか!お菓子のおうちを作れるなんて、夢のようですてきなところですね。
    お土産で有名ですから、そちらのお菓子はきっとおいしいことでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/16 21:51:41

    ヤツフサさん♪
    ジンジャークッキーでお菓子の家を作るなんてすごいですね\(@0@)/
    私はいい年をしてお菓子作りは苦手なんですよ!!

    昨日はカレー(残念でしたが・・↓)作られたようだし、感心しますよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/07/16 21:45:52

    私はクリスマスに、ジンジャークッキーの家を作ったことはありますが、

    おかしのいえ と言うより おかしないえ と言う感じの出来上がりでしたw

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/16 21:45:14

    クマゴウさん♪
    高速で30分くらいのところに、こんなに楽しい
    ところがあるとは以外に知らないもののようです!
    地元の人のほうが行かないものなんですね(@_@;)

    中国語が飛び交っていましたよ(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/16 21:39:29

    連休の最終日、また楽しい思い出ができましたね~^0^

    手作りのお菓子の家、上手に出来たのですね^。^v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/16 21:14:29

    じりじりさん♪
    チョコアイスの家でないと溶けるんですね(*^-^);

    でわ、流氷の缶詰をお届けしましょうか(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/16 17:48:55

    残念ながら解けちゃう温度です>。<;
    どうか冷蔵庫へ…(+o+)