リリアン

やっと☆

タウン

やっとニコで泳ぎに行くことができました♪

今日は暑かったしね~♪(^^♪

潜水艦にも初めて乗った☆ 

いつも皆さんのブログで、ここのお写真とか見させていただいていて、

楽しそうだな~( ^∇^ )って思っていた!

でも時間がなくて、ずっと行けず…。

やっと今日行けた~♪

潜水艦乗るとき、ちょっとPCの動き悪くて、置いてけぼりくらった(^^;

ちょっと乗船のとこ立ってんだから、乗っけてってよ~っ!って思った!

次にきた潜水艦にやっと乗せていただいて、島へ到着!あっという間だった!もっと乗っていたかったな~♪

海?につかってみると、ちゃんと泳いでいるようにみえるのにビックリ!すごいね~☆

あんまりに楽しくて、じゃぶじゃぶと何周も泳いでしまった♪ あーたのしっ♪♪

で、嬉しさのあまりに何枚も写真を撮り、その一枚がこれっ(^O^)

でっかいクジラさんと一緒に、はい、チーズ(〃^▽^〃)v



  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:29:39

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      うん、ちょうど海の日でね(^^♪
      
      おお~!海、行ってきたんだ( ^∇^ ) 
      あの日はサイコーに暑い日だったでしょう!日焼け、大丈夫でしたか?
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:27:38

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      うんっ!楽しかった~♪
      人、多かったよっ!みんなゆったりしていた♪ いいね( ^∇^ )

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/17 22:16:27

    海の日だったしね^^
    よかったね(●^o^●)

    我が家はリアで海に泳ぎに行って
    あまりの暑さに参った。。。
    みんなゆでだこになってしまったよ( ☉_☉)

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/17 02:09:29

    写真撮ったり、楽しそうでよかった~。人多かったでしょ。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 23:45:55

    ◎翠くん
      ありがとう!
      イルカもいたよ~♪
      クジラとイルカを入れた、素晴らしい写真を撮っておられる方もいましたが、
      私はクジラだけで精一杯でした(^^;
      潜水艦、あっという間だよね。
      今度は水着着ていって、泳ぎまくってください♪楽しいよ(^^♪
      
      写真、いつでも撮れるよ(^O^) 

  • 翠

    2012/07/16 23:33:10

    お~鯨♪
    俺、行った時はたまたまイルカがいました。
    潜水艦、早いですよね。
    俺なんか、水着で行かなかったんで島に取り残されました^^;

    俺も、写真撮れば良かったな。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 22:07:19

    ◎虹たん
      ありがとう!
      そうそう、海の日だから海?行って泳いだ~♪
      リアでは泳げないけど、ニコではバッチリよ~♪(^^v

  • 虹

    2012/07/16 21:54:10

    泳げたんやー!
    今日は海の日やしねー♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 21:19:36

    ◎さっちゃん
      ありがとう! 
      潜水艦、楽しいね♪ あの島ってイルカのバスでも行けるのかな?
      つい潜水艦の中でも写真撮っちゃった(^^♪ ミーハー?(^^;
      写真、見れるようにしましたっ!いや~、すみませんでした。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 21:17:18

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      今度はぜひ一緒に行きたいですっ!
      いつもありがとう♪
      写真、気づかずすみませんっ!言っていただいてありがとう☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 21:15:45

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      潜水艦、あっという間でしたね~(^^♪ でもいろんな経験が出来てたのしい♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 21:13:14

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう! 
      うんうん、楽しかったです♪
      そうですね、もぐらないから(カエルなのに)水嫌いなエルちゃんも連れて行けますね~♪
      写真、見れるようにしましたっ!(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 21:11:04

    ◎みなさん
      すみません(x_x)
      写真非公開のままでした(>_<) まったく気づいてませんでした!
      ゆっていただいてありがとうございますっ!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/16 21:05:14

    私も潜水艦に乗って島に行ったよ。
    写真見られるとよかったけど。。。

  • 凛花

    凛花

    2012/07/16 20:05:00

    よかったね^^
    あ~私も行きたかったな~

    写真・・・非公開になってるよ^^;
    見たいです^^

  • かずま

    かずま

    2012/07/16 19:41:36

    こんばんは!
    私も潜水艦には一度乗ったことあります。小さな島に着いて少し焦りましたが^^;

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/16 19:32:32

    よかったね~ 楽しめて。

    泳ぐのも、いいものでしょう。
    潜らないから、水嫌いのエルも連れて行けるから
    ロビンもよく行ってます。

    でも、写真が見れないよぉ~