LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

海の日・・・

日記

今日は海の日で
お休みなのですが・・・

とにかく暑いです^^;
猛暑日ですね・・・・

内陸は暑いけど
海辺は多少気温が
低いかな・・・

まぁ、海の日だけに、
海に行くといい日なのかも知れませんね^^;
(行かなかったけど・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:42:20

    たまごさん
    確かに、海の日って、
    どういう意味があるのか
    よくわかりませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:40:40

    pisaさん
    はい、3連休はうれしいですね^^
    海の日はハッピーマンデーなので
    必ず3連休ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:38:52

    リラックマニアさん
    今年も猛暑になるかと思うと・・・
    ほんと、気が重くまりますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:36:40

    うさSさん
    こちらはほとんど
    熱病みたいな気温なので、
    ほんと、水浴びしたいな、と思いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:34:27

    takaseiさん
    暑いと冷たいものが
    欲しくなりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:30:23

    に~なさん
    ほんと・・・倒れるくらい
    暑いですね^^;
    5月からエアコンとは、早いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:28:19

    はーぷさん
    さすがに猛暑は勘弁ですね・・・^^;
    とりあえずエアコンが使えるようになって
    助かりました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:24:15

    かなちょさん
    半分以上が猛暑だったとは・・・
    恐ろしいですね^^;
    熱中症にならないように
    水分補給はマメに・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:22:36

    おのさん
    私も海の日に
    海に行ったことはないですね・・・^^;
    海に限らず、水辺は
    人出がいっぱいだったでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/18 21:21:12

    くりんさん
    急に暑くなりましたね・・・
    体に悪いですね^^;

  • たまご

    たまご

    2012/07/17 22:56:14

    海の日って、なんだか意味不明の記念日のように感じていました。
    休日になるから別によいのですがw。

  • pisa

    pisa

    2012/07/17 20:06:09

    なんの祝日でも3連休はうれしいです^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/07/17 06:53:56

    当方の地元も昨日はかなり暑かったのですが、
    今年の夏も猛暑になりそうでホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • うさS

    うさS

    2012/07/17 06:27:38

    ほんと!暑かったですねー
    流石に昨日はプールか海に行って水浴びしたくなったです^^;;
    今日も暑そう!

  • takasei

    takasei

    2012/07/17 02:01:35

    こんばんは、
    暑いですね。
    私は、泳げないので、海は…
    今のアバのように、ジュース、アイスの暴飲暴食をしたら、お腹が悲鳴をあげてます。
    でも、我慢できない!

  • に~な

    に~な

    2012/07/17 00:20:21

    暑いですね… _ノ乙(、ン、)_ バタッ   

    こちらは 南国なので 5月からエアコン入ってますが… 無いと ほんとに死にますw(´Д`;)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/16 23:13:48

    あちこち猛暑日だったようで、体力的にしんどいですね^^;
    7月あたまから猛暑だと先が思いやられますね。
    前回登場したエアコンさんがしっかり動きますように。

    こちらは明日から本格的な夏日になるようです。
    暑いの苦手なんですけどねぇ(*_*;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/07/16 21:57:53

    今日は日本の半分以上の地域で猛暑だったようですね><
    石川も36℃越えました…自分の平熱より高いです(* *;
    熱帯夜の熱中症もあるらしいので
    お互い気をつけましょう☆

  • おの

    おの

    2012/07/16 21:47:40

    海の日に海に行ったことがありません。
    大抵休みではないですし><
    今日は暑かったですし、海は混んだのでしょうかね^^

  • くりん

    くりん

    2012/07/16 21:09:12

    暑いですね…
    体が慣れていない分、さらに暑く感じますね…
    今日はもう…ぐったりしてました… (;^_^A アセアセ・・・