☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

夏を感じる瞬間

ニュース

みなさん、3連休いかがでしたか。
ごまは最終日に近くのショッピングセンターへ
お出かけしました。
親子連れが多く、駐車場もいっぱい、人いっぱいでした。
目的は広島風お好み焼きを食べに行くこと。
おいしいお店があるのです。

店の中はクーラーがよく効いてて
鉄板で焼いて食べます。
定番の肉玉そばを食べました。
オタフクソースにキャベツたっぷり。
まじでうまいです。
汗をかきながらがっつりお好み焼きはいいですよ。

夏を感じる瞬間でした。

  • あき

    あき

    2012/08/05 13:30:41

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    またまた、遅くなりましたぁ!買い出しから帰還だよ。

    浴衣美人???
    もっと、言って~www

    いやぁ。昨日は、ぶっちゃけ楽しいってより、
    疲れの方が大きかったかな(^^;;

    あたし、もう何年も夏祭りなんて出かけてないし。
    それより、保護者役ってのがね。

    まだ小学2年生だし、怖いモノ知らず?
    ちゃんと見てないと、どっかに行っちゃうんだもん。

    とは言え、私自身が、屋台の食べ物見ては、
    ニコニコだったけど(笑)

    にしても、許せないのは、金魚すくいの出店のオジさま。
    あたしのコト、お母さんって(; ̄O ̄)
    パッと見、ママに見えるんは、しゃーないか(泣)

    せめて、お姉ちゃんにして欲しいわ。
    え?無理ですと?うーん、現実は厳しいっ( ̄▽ ̄)

    浴衣は、外に行く時だけでいいかな。
    ウチでは、甚平の方がラクだわ(笑)
    甚平より、タンクトップにショーパンだけど(^∇^)

    今日は弟くんもいるし、ママもパートは無いはず。
    あたしゃ、逃げ切るよ(笑)
    ダラダラ生活、満喫しちゃうもんね(^∇^)

  • CANTA

    CANTA

    2012/07/17 22:39:40

    食べたい!食べたい!食べた~い!w

  • メメ

    メメ

    2012/07/17 22:26:49

    あせかきながら おこのみやき いいですね。。
    とっても おいしそう。。。

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2012/07/17 18:43:06

    よし!
    広島にお好み焼きを食べに行こう!!

    いつの日か・・・

  • haruharu

    haruharu

    2012/07/17 17:17:00

    広島焼きのお好み焼きはおいしいですね^^

    広島に行って 食べてみたいです^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2012/07/17 10:23:03

    広島焼き食べたくなった❤

    お好み焼きには、やっぱり生ビールでしょwwww^^

  • おの

    おの

    2012/07/17 05:40:12

    さすが、ごまさん。
    夏を感じるのもお好み焼きなのですね^^
    夏は夏の美味しさがあるのでしょうか^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/07/17 04:57:57

    お〜〜
    お好み焼きは美味しいにゃん♡

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2012/07/17 01:03:56

    なるほど…近所に美味しい店があるのはうわやましいです^^

    ちなみに、私はこの3連休は東北にいて、ずっと列車に乗りっぱなしでしたw

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/17 00:45:03

    広島風のお店が近くにあるのイイなぁ~w

  • 英

    2012/07/16 23:34:51

    うををう!!
    広島風お好み焼き、イイですねぇ^^;

    今年の夏は、広島風お好み焼きを食べる事にしますw

  • うらっち

    うらっち

    2012/07/16 23:08:08

    関西は

    京都の祇園祭や送り火とか
    天神祭に
    だんじり祭…etc

    で…みんな
    夏を感じるみたいですわ