リリアン

釣ったど~☆

ニコット釣り

今日は釣りもして、やっと七夕飾りを釣りあげました!(遅っ(^^;)

イルカちゃんも釣れて、嬉しいな♪

どの水槽にしようか、悩むわ~♪(^^♪

水槽から出せたら、もっといいのにな☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:26:16

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      私もリアがバタバタしていて、なかなかゆっくり入れてません(>_<)
      今回もぎりぎりでしたっ!
      お互いゆっくりやっていきましょう♪
      忙しすぎて身体壊さないよう、気をつけてね~!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:23:45

    ◎匠さん
      ありがとう!
      うんうん、ぜひ飾って♪(^^♪ 特に海釣りのボトルはかわいいから☆
      はじめは誰でもお部屋はさっぱりしているもんよ(^^♪
      これからこれから( ^∇^ ) がんばれっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:21:27

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      イルカ、旬だね~♪(^^♪
      なんであんなにかわいいんだろう~( ^∇^ )

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/19 09:20:04

    ◎シンシンさん
      ありがとう!  
      うんっ!七夕飾りなんかは間に合ってよかった~♪
      海つり、楽しそうだよね~(^^♪
      ボトル、かわいいね♪ たくさん釣ってお部屋に飾りたいな♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/17 22:12:29

    う~~~なんかリアがバタバタでゆっくり二コタにインしてられない。。。
    釣りも釣りたいの2種。。。。今日から海物も登場かあ。。。

  • 匠

    2012/07/17 06:14:15

    今度釣ったら、部屋に飾るように持ち帰ります。
    でも・・・、今部屋なにもない(-◇-;)

    寂しい部屋、コインためて部屋改装するぞ~!!

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/17 02:50:03

    今が旬のイルカおめでと~

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/17 00:20:49

    わ~~~~~よかったね。おめでとうございます☆
    明日から くらげとかおもしろいのばかり海の魚さんが釣れるんだね 
    入れ物がかわいいから 頑張ろうかな♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 23:53:05

    ◎翠くん
      ありがとう!
      まだ、イルカは期間あるから大丈夫だよ(^^♪ 
      かわいいよ~♪今、お部屋に飾ってます☆
      
      レア魚はね、リリースするものもあれば、お持ち帰りするものもあります♪
      でも、大抵お持ち帰りしちゃうかな?
      かわいいのは、水槽を変えて2匹ほど♪ 
      だからイルカは二匹ともお持ち帰りしちゃった(^O^) だってかわいいだもんっ☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/16 23:48:09

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      よかったよ~。もう釣れないんじゃないかと思ってた!
      
      ね~。水槽から出せたら楽しそうなアイテムになりそうなのにね(^O^) 残念っ!

  • 翠

    2012/07/16 23:35:31

    おめでとうございます。
    俺まだイルカ釣れてないです。

    リリアンさん、レア魚毎回持ち帰るんですか?
    俺、そのまま売ってます^^;

  • 凛花

    凛花

    2012/07/16 23:33:48

    おめでとう^^よかったね~

    私も、そう思う
    自分の庭に、プール作って泳がせたいー