何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

暑いっすね~ (;´Д`A ```アセダク

ニコット釣り

いや~暑いのなんの~ε‐(・∀・A゙

館林では、37度を越えるなど・・・
ワシが言うまでもなく・・・晴れ!のところが多かったですね。



釣り・・・やばいです。
帰宅後、燃えたのですが・・・まだ、48いってない!

新レア&海合同企画・・・ど~なるんじゃい!

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/18 00:40:37

    こちら名古屋も35℃だったそうで。。
    頭痛いのは熱中症なのか。。
    まだ夏始まったばかりなのに。。
    先が思いやられるぜ(・。・)。
    さ、アイス食べて寝よっと。。

  • 英国紳士。林檎

    英国紳士。林檎

    2012/07/17 16:13:46

    ぜんぜんPC自体やってない

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/17 14:57:28

    がんば〜!!! とりあえず海合同48サクサク終わりそうな感じっす^-^v

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/17 07:48:09

    がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今、いくつだろ・・

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/17 01:03:54

    新潟は涼しかったですか?