悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

99位

カノンの宝石箱

久々にやってみたら、ぎりぎりランクイン。


10万は、ほぼ常時越えるんだけどなー。
60連鎖から上が難しい。

現在の最高は、92連鎖。

200連鎖とか、どうやってやんのさwww

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/06/14 21:40:04

    ばんにゃーご!

    お互いなんか忙しいみたいだねぇ
    こうも暑いと忙しい忙しい…って動いてるつもりが
    いつもより動作がスローになって事が進まないよ\(^o^)/

    出品ありがとねー!
    明日解禁次第応募させていただきやす(=`ェ´=)ゞビシッ

    黒ガチャやっぱり人魚(=’ェ’=)
    女性は良いとして、男性はあのチャラ男ェ…
    P通常品のアイテムで揃いそうな内容だけど良いんだろうかw

  • 悠

    2012/07/18 13:50:38

    えー、マジで?
    58位より99位のが面白い不思議www

    裏技知らない?
    連鎖してる途中から、どこでも宝石をぐるぐる入れ替えると、連鎖止まらないんだよ。

    詳しくは↓
    http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-category-3.html

    でも、いつまでも連鎖できるわけじゃなくて・・・
    次第に、ぐるぐるしても連鎖が厳しくなるので、オイラの限界が60連鎖ってこと。
    裏技使っても、61連鎖目からは1連鎖目に戻ってしまう。

    その他のコツとしては、
    ・消すのは、下側から。
    ・消えている最中の場所や、その上側は動かせないことが多いので、
     それより下の所や、連鎖とは関係ない左右の(動かない)所で消せる所を探す。

    慣れてくると、ある程度は裏技使わなくても、次々動かせるようになる。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/07/18 12:35:06

    今も58位に名前あったぞぉ(=’ェ’=)

    私にしてみたら60連鎖とか、どうやってやんのさwww
    ですけどなにか( *´艸`)
    20いけばいい方がw

  • 悠

    2012/07/18 09:12:35

    (*`▽´) ギャハハハ!!

  • ღ海月

    ღ海月

    2012/07/17 22:43:04

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

    くーちゃんのまね^^

  • 悠

    2012/07/17 16:17:29

    笑うなよww

    ・・・99位、ってなんか面白いよねw
    なんでだろwww

  • くーや

    くーや

    2012/07/17 16:14:09

    :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ