♪の漫ろ歩き


※注意

日記

明日から今週のテーマである「大好きなアニメ」について書くので、

ブログが恐ろしく気持ち悪くなってしまうと思うので、

オタクに免疫のない人は見ない方がいいですよ。


本当は書こうか迷ったのですが、オタクとしての本能が我慢できないので、明日から何日かに割ったって書こうと思います。

たぶん免疫のない人は嫌悪感を持つかもしれないので、だから書く前に謝っときます。ごめんなさい<(_ _)>

  • ♪

    2009/07/05 00:17:28

    >>★友梨★さん
    ひかないでくださいねw

    >>スピードバードさん
    もう何個か記事書きましたがまだまだ続きますw

    >>つばさ☆さん
    そう言ってくれると幸いです♪

    >>きらら13さん
    おお、お仲間ですなw

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/30 22:47:12

    あははは^^☆
    じぇ~んじぇんですぜぃ^w^ニヤリ
    きららも ヲタですんでwwwふふふ

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/30 14:46:13

    プッ^⍵^ なんの注意かと思ったらアニメのことですか。。。
    とくにアニメに関しては嫌悪感は持ってませんww w

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/06/30 06:19:16

    どんなアニメ話を聞かせてもらえるんだろう。 楽しみ。

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/30 02:25:48

    ♪さんがどんなアニメ好きなのか興味津々ヽ(=´▽`=)ノ