ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

のこり0分の表示が出て パズル王のストラップ!

ニコット釣り

今日からの新レア「パズル王のストラップ」も釣りたいし

今日からスタートした海釣りイベント

フグやヒトデ、クラゲ、イソギンチャク、サンゴも気になるし・・・

どっちから釣ったらいいのか迷いますよねっ♪


まずは1R目 海釣りから挑戦^^

専用の10-10セットで面白いように釣れますし
あっという間に大漁になりますね。


釣った魚たちは 可愛い「ボトル水槽」に入れて持ち帰り、お部屋に飾れます。

大きいものを釣り上げれば、(毎日のランキング上位3位までに入賞すれば)

先行で「星の砂(イルカ)」がもらえるというのも魅力的~❤

カラフルな海の生き物たちや 意外にもフグが可愛かったかな(*´◡`*)



2R目はいつもの釣りで、お目当ては「パズル王のストラップ」

ですよね~

川の真珠貝は、大漁後だったので逃がして(。-ω-)ノ⌒゚ ポイ

イルカフロートは持ち帰り

そして残り時間 0分の表示が出たそのあとで

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

パズル王のストラップ ゲットです~ ヤッタ━ヽ(・∀・` )ノ!!!!

歯医者さん帰りで。+゜(*p´口`q)゜+。...痛い歯を気にしながらの釣りでしたが

なんだか一瞬、痛みが忘れられたような気がしましたw


(*´σー`)エヘッ





  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2012/07/19 05:11:47

    パズル王のストラップおめでとうです^^
    ロスタイムでのレア・・さよなら逆転ホームランですね☆

  • 雅+*

    雅+*

    2012/07/18 17:44:39

    友達最新ブログの巡回中・ω・)ノstp&water

    おめでとうございます^^

    今日のゆこたんさんの服装はいかにも夏!って感じですね^^
    おなかもすいてきそうですが・・・(笑

    雅もたまには釣りをしてこようかな?

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/07/18 01:52:55

    パズル王、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    最後の最後まで諦めないと、こういう事が時々ありますよね~♪

    海の魚の入賞アイテムは欲しいけど、すでに諦めモードです^^;
    はやくショップに入らないかなぁ~w

  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/07/17 23:57:06

    おめでとうございます^^
    釣り名人の腕は健在ですな★

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/07/17 22:18:37

    初日からパズル王のストラップとは…すごいですね♪

    わたしは海釣りを楽しんでました^^
    まだヒトデは持ち帰れてないのですが…
    何を持ち帰ったのか忘れて、
    全部持ち帰ったと勘違いしてヒトデ売りまくってました^^;
    だから明日ヒトデちゃんを持ち帰ります~☆

    歯医者さん、わたしも定期検診に行かなくては…^^;
    早く痛みが取れますように(>人<

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/17 17:12:12

    良かったね!おめでとう!
    あと、歯の痛い時に、正露丸を口でなめると
    あまりの苦さに、痛みを忘れるという、裏技も?あります!

  • aiha

    aiha

    2012/07/17 17:03:05

    すごぉーい(*^_^*)