あわちゃん

32

ルーレット

32が2回当たりました。

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 21:36:26


    今作ってるよwwwwwww

    できるかな?? wwww

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 21:30:54


    そうだよね!!

    退会はしないよ、多分w

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 20:32:46


    私はまだ、3ヵ月?4ヵ月ぐらいしかやってないけど
    「 退会しようかな 」って考えたことありますww

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 20:11:03


    ずっとやってるんですね!!

    すごいry


    「 退会しようかな 」って思ったことないんですか??

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 20:02:23


    友申したんですけど、迷惑だったら断っていいですよ!!


    今日、暑かったですよね.......
    しかもプールがあってすごく日焼けしましたww

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/18 19:14:52


    お見かけ訪問、水遣り&stpです!!

    なんかお見かけだけですいませんwww

  • 玉のん

    玉のん

    2012/07/18 19:11:51

    いつも来てくれてアザーーーーース!!!
    伝言板じゃなくて、けいじばんにコメしてくださいねww

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/07/18 15:11:25

    あっついです!!


    暑すぎて息が苦しいです(ゼェゼェ

    私のクラスクーラーついてるんですけど・・・

    ついてるんですけどすぐ消したりして全然聞かないんですよ!!!!!!!

    私三組、二組の親友に用事があって二組に入ったら超涼しかったです!!!!!!!!!


    チッ、三組は生徒虐待k(ェ