アミ

買っちゃいました~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

日記

永らく藁葺き屋根の家でしたが


今回のスイカとパイナップルの家

迷いつつホームセンターに行って見たら

グリーンのパイナップルに惹かれてしまったw

Cの爽やかなお家もゲットしたんだけど

しばらく

このグリーンパイナップルの家にします~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

記念撮影しようと思って

お庭に出たら

お友達が来てくれたので

初訪問者~~って撮影したのをアップします~ヽ(*^∇^*)ノ


今日から始まった海釣りも五種類ゲット済みヽ(°▽、°)ノ


今日ランキングは
白紫陽花 30位のみでした~( 艸`*)ププッ

でも手持ちは完成したので終了~~
これからハイビスカス頑張ります~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ご支援よろしくね~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/07/19 20:06:19

    白ガチャ20弾、お見事です!

    今回は、衣装の上下が、本当の目玉です!

    衣装がないと・・・
    他の小物が、浮いてしまいます。。。


    後は、ターバンが獲れると最高ですが、
    今回は、獲れる確率が偏っているように思えます。

    私は背景と、小物ばかり。。。
    しかも、ダブりが3点。。。
    散財しそうです。。。


    もう、それなりのコーデができるのですから、
    無理をしないで下さいネ。

    最近のアミさんは、アイテム揃えすぎ~~~ ^^;

    有料ガチャを我慢していた頃を振り返って、
    どこかで、我慢することも大事ですよ~ ^^;


    お花に凝るとか、限定品を揃えるとか、
    ガチャを楽しむとか、
    ぜ~~~んぶ獲ろうとするのは・・・
    無駄な気がします。。。 v^^v

    アミ さんが、何処で我慢するか、
    それを楽しみにしています。 (●´艸`)♪

  • かおりん

    かおりん

    2012/07/19 01:26:17

    オオオオオエw( ̄ο ̄)w
    意外な選択!

  • nana

    nana

    2012/07/18 23:02:11

    アミさん、こんばんは~^^
    そのお家、色形いいわよね^^
    買おうかどうか迷ってるんだけど、お財布と相談中です・・^^;

    紫陽花、ランクインおめでとう~^^

    ハイビスカスのお水、お届けに伺いますね^^

  • メソ

    メソ

    2012/07/18 18:16:13

    夏っぽいね~

    サーフボードが立てかけてあるのが
    私的にツボかな(*゚ー゚)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/07/18 08:14:14

    新しいお家は夏って感じですね!
    スイカとパイナップルのお家なんてぇぇ・・ ワイルドだぜぇぇ~!

    海釣りはアッと言う間に終わちゃいました!
    ランキング3位以内はハードル高過ぎって感じぃぃ・・
    でぇぇ・・ 従来のレア魚が替わっているのに気づきませんでしたぁぁ・・
    ペンギンさんの【パズル王のストラップ】釣らなくてはぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/07/18 07:48:20

    何を買ったのかなって見てみると・・・・実は私も悩んだwww

    パイナポーの方をね^^

  • уuji

    уuji

    2012/07/17 22:44:32

    おほほ^^ いいねぇ、夏の家だねーー^^
    今度ナビ君と遊びにいくね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/07/17 20:54:20

    私はスイカの家にしたじょ^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/07/17 20:52:26

    梅雨も明けて この暑さにピッタリのお家!
    南国ムード?たっぷりのパイナップルですか?
    トロピカルな甘~~い 香りが漂ってきそうですね!

  • マメ

    マメ

    2012/07/17 20:16:49

    うんうん 良いですね~~~❤

    欲しいけど我慢中 浴衣出てから考えます><

  • レンム

    レンム

    2012/07/17 19:05:43

    パイナポ~~~~のおうちいいよネェ 迷いチュ~~~~ (/-_-\)ぅ・・・

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/07/17 18:21:31

    いいなー
    パイナップルの家

    見たけど、Pコインがなくて買えなかったー

    ちょっと、かじってもいい???