つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

幻獣ケルベロスゲット♪

日記

この弾の黒ガチャは、あんまり回していないので、目玉は持って
いなかったのですが、ふと
「手に入れてみようかな~」
と思い立ち、出品。

かなり出にくい目玉だったのは知っていたので、人気者「森カフェの制服」
で勝負! フリマで手に入れていた紫を投入!

「幻獣ケルベロス+ケルベロスの鍵で即決」

で出品。昨夜出品で、本日帰宅したら1件応募いただいたので、成立させて
いただきました^^

今の季節には暑苦しい・・・(ごにょごにょ)

なので、冬の背景にしてみました^^

モンキチをお供につけたら、何やら可愛らしすぎる(笑)
色的にはマリリンの方が似合いそうだけど、持ってないからな~。

交換してくださった方、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2012/07/18 23:29:22

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます^^
    森カフェ、良い仕事してくれました♪

    リアで考えたら、今の時期のきぐるみは地獄です(笑)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/17 23:26:08

    森カフェの制服出しましたか(*'-'*)
    ゲットおめでとうございます(*'-'*)/

    (〃'▽'〃)確かに今の季節・・着ぐるみは暑いですねw

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 22:14:12

    kanさん>
    ええ~、浴衣、ヒツジ学園の制服でも応募来ないなんて(汗)
    私、相当ラッキーだったのかな?^^;

    kanさんにも、早くいいご縁がありますように!

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 22:13:17

    メロンちん>
    ありがとう~!
    早くいい交換ができますように!
    最近の黒ガチャ目玉は、手強いよね~><

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 22:11:18

    すみれさん>
    最近の黒ガチャ目玉は、物によってはかなり手強いですね^^;
    出品が少なく、そこそこ人気のP限定出品が狙い目だと思います。
    早く良い交換が出来ますように^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 22:09:41

    まほさん>
    ありがとうございます♪ ラッキーでした^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/17 22:09:23

    月那さん>
    森カフェで、1:1~検討、ケルベロス+ケルベロスの鍵で即決と
    いうメッセージで出品して、ケルベロス+鍵の応募が1件だけ
    ありました^^
    タイミングもあるんでしょうけど、ラッキーだったのかもしれません。
    森カフェも色によって人気不人気有るようなので、難しいんです
    けど、出品も少ないので試しに出して見るのもいいかもって思います^^

    出来るだけ、ガチャ回す回数は減らしたいですよね~^^;

  • kan

    kan

    2012/07/17 21:34:06

    おめでと〜〜〜(^O^)
    速攻でしたね。
    私は浴衣、ヒツジ学園の制服を出品して
    1:1で求めたんですが全然ダメです。
    気長にがんばります。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/07/17 20:37:09

    おめでとーーーーーーーー^^
    うちはまだおげっちゅー出きない。>< 頑張るどぉ~@@

  • すみれ

    すみれ

    2012/07/17 20:10:13

    おめでとう~♪ 
    そっか森カフェかぁ・・・持ってないなぁ(>_<)
    同時期の黒ガチャ目玉ではもはや交換不可能でした。
    しきりなおしだなぁ。

  • まほ

    まほ

    2012/07/17 19:53:40

    おめでとうございます。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/07/17 19:17:06

    幻獣ケルベロスゲット♪☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
    森カフェの服と1対1の交換だったのですか??
    森カフェ数点所持してるのですが着用しないので次回のガチャ目玉狙いで
    出品してみようかな~~^^
    ガチャできるだけ回したくないと思う今日この頃です。^^;;