ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

臨時伝言版

日記

やはり、連休中ダウン。
なんとか出勤したら、同期入社のバイトが辞めてました。

おーまいがっ!

しばらく休むに休めない状況。
朝の時間は、病院と家事におわれそうです。
時間があったらログインするかもですが。
とりあえず、繁忙期の天神祭が終るまでニコッとをお休みします。
ご迷惑と心配をおかけしてすみません m(__)m

伝言が流れるのは残念なので、完全復帰までしめます。
こちらの消えない伝言版までどうぞ。


  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/27 19:37:26

    こんばんわヾ(๏◕‿◕๏)ノお盆に向けて公園での”阿波踊り”の練習に力が入っていました~♪

    サッカー勝ちましたね♪イエイ~~!

  • にゃお

    にゃお

    2012/07/27 09:05:15

    おはようございます♪
    サッカー男子もスペインに勝った♪☆\(^0^\)☆♪
    お水とステプをどうぞ♪
    熱中症にご注意!

  • にゃお

    にゃお

    2012/07/26 06:37:44

    おはようございます。
    なでしこ勝利のお水とステプをお届けします\(*^0^*)/バンザーイ!

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/26 05:09:32

    |。◠‿◠。)ノ㋔㋩㋵㊀暑い日が続きますねㆀ体調崩しませんように(-人-)今日も元気で♬♫✧
    ラトさん 了解です(‾◡◝*人)

  • ラム

    ラム

    2012/07/26 00:32:16

    こんばんは^^
    祝福のお水&ステプを持って来ましたよ。
    今日もよい一日を過ごして下さいね~(*^_^*)ノ

  • はる

    はる

    2012/07/25 21:16:16

    こんばんはー 急に暑くなりましたねぇ

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/25 20:40:45

    こんばんわ❤(*✪o✪*)❤パイン&スイカが実るのが待ち遠しいです♪

    暑い日が続いています。がんばっていますか~~

  • momoka

    momoka

    2012/07/25 19:14:21

    (★´3`)y─┛。o㋙。o㋞。o㋩。o㋞。o㋻

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/25 18:44:47

    こんばんは^^
    暑さに耐えきれず、お昼からポチッとエアコンのスイッチオンでした;

  • だあく

    だあく

    2012/07/25 15:54:20

    こんにちは~
    甲子園 神奈川予選 準決勝まで決まりました^^
    すごく年下なのに かっこ良く見えるのは 精神年齢が低いからでしょうか^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/25 14:57:28

    浴衣でサンバを踊って来ました♪
    さすがに盆踊りと振り付けが少し違いますねw

    天神さんの本宮は今日やけど、無茶苦茶暑そうやねぇ^^;

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/25 10:36:11

    こんにちは

    天神祭っていつなのかしら?
    それまで 身体に気を付けて頑張ってください

  • にゃお

    にゃお

    2012/07/25 07:23:25


    おはようございます。
    今朝のお水とステプをお届けします。
    熱中症にご注意下さいね♪(´ー`*)ノ

  • りら

    りら

    2012/07/24 22:16:44

    こんばんは~☆
    北国の涼しい夜風とお水とステプをお届けします♪
    おやすみなさ~い☆(⌒ー⌒)ノ~☆.+

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/07/24 21:49:11

    今日は献血してラップと食用油貰いました。動機不純かな(;^_^A

  • momoka

    momoka

    2012/07/24 21:24:01

    (★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/24 20:21:13

    こんばんは。ひっくり返った蝉に、驚かされました(^^;)心臓に悪いです;

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/24 20:07:22

    こんばんわ(っ→ܫ← )明日は友達と朝5時からランニング♪ (人ŐܫŐ) 早起きできるかな?

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/24 16:29:46

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です

    お身体 ご無理されませんようにして下さいね

  • はる

    はる

    2012/07/24 15:49:39

    こんにちは~。
    忙しいのは仕方がないとしても、お体には十分気をつけてくださいね。
    食欲ない時でも、ちょっと無理してでもご飯は食べてね。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/24 15:12:36

    暑さで上昇した体温を下げるため夏野菜をせっせと摂取中♪
    これだけあると食べ過ぎかな~ww

  • にゃお

    にゃお

    2012/07/24 06:28:03


    おはようございます。
    今朝のお水とステプをお届けします。今日もよい1日を♪(´ー`*)ノ

  • 李桜

    李桜

    2012/07/24 05:50:02

    ≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っ ペンギンスーツでダイエット?!効果のほどは…(ΦωΦ)

    今日も応援に来ました❤
    ラトさん、ファイトッ゛☸ヾ(◕∀◕✿)ノ☸"

  • sakuko

    sakuko

    2012/07/24 01:03:22

    こんばんは☽釣りレアをずっと忘れていました…明日でイルカのフロートが終わっちゃう…><

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/23 23:56:20

    こんばんわー^^
    今週もよろしくお願いします~*^^*

    くれぐれも! ご無理のないようお願いしますよ~^^;

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/07/23 23:41:40

    花火だ五輪だ甲子園だと忙しい夏が始まりますね
    そうでなくても忙しいご様子。夏ばてしないようお気をつけて(^o^)

  • シン

    シン

    2012/07/23 23:05:58

    こちらもやっとちょっとだけ復帰。

    しんどい思いをして取った金メダルにこそ価値がある と
    そう信じてお互い頑張りましょ^^

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/23 20:07:47

    こんばんわ☆今日は美術の絵を描きに学校へ…教室に行くと満員。友達とのこのこ帰ってきました;;

  • momoka

    momoka

    2012/07/23 19:47:05

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

    今日から休みです...でも水泳大会に出るので

    毎日練習です^^

  • りら

    りら

    2012/07/23 18:46:07

    こんにちは♪
    北国から涼しい風とお水とステプをお届けします♪
    今週もよろしくね~♪(⌒ー⌒)ノ~☆.+

  • 夏子

    夏子

    2012/07/23 17:49:16

    冷たい雨がすっかりあがったみたい★また夏夏夏★今週もよろしうに❤あまりご訪問出来なくてゴメンね
    いやー(^◇^)出来の悪いにんげんが知事やってると、お互い苦労と憤怒のタネがつきないねん~
    かっかっか

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/23 17:08:27

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
    ゆっくり充電して下さいね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/23 16:29:21

    制服の下に水着を着こんでるのに、お客が途切れないよ~@@;
    (顔で笑って心で泣く、海の家従業員w)

    暑かったり雨が降ったりで、体調も心配やし
    仕事が一段落したら暫くのんびりしときや~

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2012/07/23 13:13:58

    こんにちは^^
    お疲れ様です。
    ラトさん自身の体調は良くなっていますか?
    今週も頑張り過ぎずに注意してお過ごし下さいね^^✿

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/23 12:06:07

    今週も どうぞ宜しくお願いします

    充分にお休みして エネルギー満タンにして
    戻ってきてくださいね
    あの人も 少しは おとなしくなるかと静観してます。。。

  • 李桜

    李桜

    2012/07/23 05:39:30

    週の始まりはしっかり朝食を食べることから始まりますよ。はい、( ̄0)アーン

    ラトさん、無理しちゃダメですよ~。
    この暑さに負けないように。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/23 05:04:53

    (*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀また暑くなりそうだけど元気に過ごせますように✽。+♫
    ラトさ~ん ゆっくりゆっくりです・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

  • イズミ

    イズミ

    2012/07/23 00:42:26

    お疲れさまですー。
    身体に気をつけてくださいね!

  • sakuko

    sakuko

    2012/07/22 23:27:02

    こんばんは☽潮干狩りに行ってきました^^
    アサリは季節はづれのクラムチャウダーにする為に砂抜き中…^^
    ラトさんお疲れ様✿^^✿

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2012/07/22 23:01:10

    こんばんは~!
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2012/07/22 22:52:54

    大会レポは逃げませんので、ごゆっくり~(^_^)。

  • はる

    はる

    2012/07/22 21:43:13

    日曜日ってあっという間に夕方になってしまいます(T.T)

  • Yure

    Yure

    2012/07/22 20:48:53

    こんばんは~ なんだかず~~っとごはん作ってる気がします・・・ ^^;
    アタシもぼちぼちINだけど、ニコタ逃げないから大丈夫~(笑) 気楽にいきましょ~(握手!)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/22 17:23:10

    こんにちわ(◡‿◡*)久しぶりに友達と遊びました♪
    自転車で走りまくり・・・日焼けしました~

  • *⊹⊱寧々⊰⊹*

    *⊹⊱寧々⊰⊹*

    2012/07/22 16:35:43

    こんにちわ☆今日は涼しい風が♪
    ・・・でも扇風機、稼働中^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/22 14:42:24

    今日はナ(7)ッ(2)ツ(2)の語呂合わせでナッツの日☆
    食べたいけど買いに行くにも暑くて……^^;

  • momoka

    momoka

    2012/07/22 08:44:22

    (●'Å' )ノ 才ノヽ∋―♪

  • うりずん

    うりずん

    2012/07/21 23:54:57

    こんばんちゃ。
    今日は健康的な一日でした~

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/07/21 23:29:54

    明日から異動です。おまけに夜勤なので明日は巡回できないと思われます。
    そのぶんまで気持ちをこめてステプです(^o^)

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/21 23:10:03

    こんばんわー^^
    巡回しながら先日始まった「海釣り」をしていたら、クラゲに逃げられてしまいましたw
    挫けずGETだぜ^m^
    涼しいのは今日までだそうで、引っ張り出した長袖も、また秋までお役御免となりそうです^m^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/21 21:08:33

    こんばんは。今日も涼しいです^^
    もう暑いのは満喫したので、このままで良いのですが(^^;)

  • momoka

    momoka

    2012/07/21 20:02:22

    ⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/21 14:11:13

    パラシュートで海に降りて遊ぼうと準備万端整えたけど……
    この砂の海じゃあ、役に立たないw

    サンバカーニバルが開かれるらしいけど、盆踊りの振り付けと違う事を切に願う!ww

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/21 11:43:46

    (๑◉ˇ∀ˇ◉๑)こんにちわ♪ビーチ3にピースを集めに行くのに泳げなかったよ~(ーー゛)
    アイテム着けるの忘れていました><;

  • *⊹⊱寧々⊰⊹*

    *⊹⊱寧々⊰⊹*

    2012/07/21 09:17:49

    おはようございます☆初の海釣り・・・波型でやりにくかった~><

    暑い毎日ですが、がんばってくださいね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/21 07:05:12

    (pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀暑かった今週もお疲れ様でした♡ 週末はゆっくり出来ますように*^◡^*
    ラトさん どうか無理されないで下さいね (-人- )

  • りら

    りら

    2012/07/21 00:51:54

    こんばんは☆新月パワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪
    素敵な週末を~♪(⌒ー⌒)ノ☆.+

  • momoka

    momoka

    2012/07/20 19:33:32

    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/20 19:22:49

    こんばんわ!
    寒いので暖かくして巡回中^m^ もふもふっ♪
    寒いのは苦手だけど、着れば何とかなるというか・・・やっぱり身体がラクです~^^;
    そちらは今日も暑いのでしょうか?
    お仕事は仕方ないにしても、おうちではゆっくり休んでくださいね~^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/20 18:02:38

    こんにちは^^
    昨日と10℃以上の気温差で、窓を開けてると肌寒いです(^^;)

  • メロまろん

    メロまろん

    2012/07/20 17:48:47

    こんにちばんは~。昨夜に引き続き涼しいですぅ~。

  • はる

    はる

    2012/07/20 16:43:13

    雨が降って少し蒸してきました。
    今夜は暑気払いの飲み会です^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/20 16:07:49

    明け方から雷雨の後、昼前には晴れ☀
    また曇って来ているし、周りの県に大雨洪水警報が出てる><

    昼前に買い物に出たけど、最初のうちは風が心地いいと思ってたら
    信号待ちした段階で汗だくになっとったw
    やっぱり蒸し暑かったらしいw

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/20 15:05:19

    こんにちわ~(♡▣Д▣)ゞ昼過ぎから雨が降ってきました;;明日は晴れるといいなぁ~(☀ฺω☀ฺ)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/19 21:07:14

    こんばんは。
    お休み中の巡回、暖かいコメを本当にどうもありがとうございました=*^-^*=
    何とかニコタをやる時間も出来てきましたので、またどうぞ宜しくお願いします^^
    早く体調が良くなるといいですね・・・・ お大事にして下さい・・・

  • 夏子

    夏子

    2012/07/19 19:59:01

    キターーーッ!!夏夏夏(^◇^)アタチの季節なのよさ❤まずはニコの渚でパズル揃えなくっちゃだわ~
    ラトさん、大丈夫かな(゜-゜)のんびりご無理のない復帰を待ってるよん~

  • momoka

    momoka

    2012/07/19 19:52:16

    ∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

  • はる

    はる

    2012/07/19 17:24:10

    暑苦しくてごめんなさいw

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/19 15:33:52

    こんにちわ(๑→ܫ←๑) 球技大会疲れたよ~><帰り道暑くて頭がズキズキして痛かったです(๑≖з≖๑) 

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/19 14:34:43

    幻獣のプリンセスをフリマでゲット♪
    この気温で、この格好……見てるだけで暑そうw

    って分かってて着替えてるんやけどねw

  • むちにゃ

    むちにゃ

    2012/07/19 11:53:26

    お忙しそうで大変ですね|ョ´・ω・)
    この暑さで体力もかなり奪われるでしょうし、
    たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん寝て
    繁忙期を乗り切ってくださいね♪

  • だあく

    だあく

    2012/07/19 10:53:54

    はい 了解しました (。・ω・)ゞデシ!!
    お体大事に 無理なさらないで下さいね^^
    お戻りになられるのを 気長に待っています (人・ω・)☆

  • sakuko

    sakuko

    2012/07/19 00:55:02

    こんばんは☽梅雨明けして暑いけど
    空が青いと元気がでます^^ 
    ステキとお水をどうぞ✿

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/18 23:55:51

    今日もお疲れさまでした^^
    茄子がすっかり実ってますよw
    次にINしたとき麻婆茄子でも焼き茄子でもしちゃってくださいね^m^

    早くゆっくりできるようになるといいですね・・・
    お身体に気をつけて下さい☆
    おやすみなさい♪

  • イズミ

    イズミ

    2012/07/18 22:36:53

    お疲れさまです。
    お忙しいときは実生活を優先させてくださいね。
    私も昨日で、忙しいのがやっとひと段落かな……という感じです。

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/07/18 22:33:23

    了解です~!!!
    私の職場もいよいよ大変な時期に入ってきました・・・
    バテないように気を付けてくださいね!!!

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/07/18 21:23:02

    すれ違いですね(;^_^A
    こちらはようやく告別式も終わって人心地ついたとこです。
    何かとタメイキが出るのは、疲れてる証拠みたい。そちらもお気をつけて。

  • りら

    りら

    2012/07/18 21:19:10

    こんばんは☆今日は31℃でしたが今は涼しい風が吹き抜けています。素敵な明日を~♪(⌒ー⌒)ノ

  • momoka

    momoka

    2012/07/18 20:01:41

    コン━―━―ヽ(oゝд・o)ノ―━―━チャ!!

    ゆっくりしてくださいね^^

  • うりずん

    うりずん

    2012/07/18 19:02:32

    健康一番!ウォ-キング始めました。
    てか、40分歩いてみた。
    汗・汗・汗。(オイラ普段は、「冷や汗」しかかかないから)

    続くかしら・・・

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/18 18:45:41

    こんばんわ(pq◕∀◕*)明日は球技大会~♪ 暑いけど頑張るぞ~~(๑ర∀ర)b

  • はる

    はる

    2012/07/18 17:07:57

    まず体調を治したいところですね><
    無理せず、と言っても無理しなくちゃならない時もありましょうから
    バテないようにしっかり食事を摂ってくださいね~

  • さくら✿

    さくら✿

    2012/07/18 16:23:49

    お仕事も忙しいだろうけど
    なんとか うまく 体調管理してね~
    元気になって また交流できるのを楽しみにしています

  • 紅子☆

    紅子☆

    2012/07/18 15:55:55

    こんにちは
    お身体大切になさって下さいね

    天神祭っていつなのですか?
    それまでに 新しいバイトさん見つかるといいですね

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/18 15:20:24

    今日も朝から良く晴れて~~~暑い(@@;)
    とりあえず、麦茶片手に巡回中☆

    なんか、いっつもバイト君に泣かされてるなぁ^^;
    梅雨明けした途端、暑い日がまだまた続くやろうし、ぶっ倒れへんように!!

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/18 15:18:56

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です
    体調が早く良くなりますようにお祈りします

    早く新しいバイトさんが来られることも祈っています
    ラトさんも頑張り過ぎないように して下さいね!!

  • にゃお

    にゃお

    2012/07/18 07:52:42


    おはようございます。今朝のお水とステプをお届けします。
    お体ご自愛下さいね♪(´ー`*)ノ

  • *⊹⊱寧々⊰⊹*

    *⊹⊱寧々⊰⊹*

    2012/07/18 06:38:19

    おはようございます☆

    頑張ってくださいね~^^

  • 李桜

    李桜

    2012/07/18 05:19:13

    U,,・ω・)ノ【:*:.:.おはょ゚ぅ.:..:*:】 夏になると動きが鈍くなるので宜しくですw

    今日も猛暑日になりそうですよ。
    体調に気を付けてくださいねw

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2012/07/18 01:44:17

    色々と重なり、休むに休めない状況・・・お辛いですね><。。
    少しでも身体を休めて体調を整えて下さいね。
    お忙しい中わざわざ訪問伝言頂きありがとうございました。

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2012/07/17 23:45:37

    ( ´・Д・)ゞ了解!

    …それにしても、【大変】なんて言葉で簡単に片づけられないような状況ですね!!!
    暑くて、ただでさえ体調崩しやすいこの時期…
    【休むに休めない】でしょうけど、それでも無理しすぎないよう気を付けてくださいね!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/07/17 22:59:15

    暑いので体調には気をつけて下さい。

  • sakuko

    sakuko

    2012/07/17 22:55:38

    ラトさん 大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね…
    帰ってくるのを待ってます^^
    お仕事、体調崩さずに頑張れますように…
    お大事にね✿

    さくこ

  • takarin

    takarin

    2012/07/17 22:48:16

    大丈夫ですか~

    これから夏本番、体調に気をつけてあまり無理しないようにね。
    (ラトさんはがんばりやさんだから限界超えるまで行っちゃいそう)

    くれぐれも人の分まで頑張らないように!

  • 李桜

    李桜

    2012/07/17 22:03:51

    ラトさん、大丈夫~?
    急に暑くなって、体調緒もあまり麗しくないのかな><
    無理しないで、のんびりまったりですよ。
    たまにはゆっくり休んでほしいけど…。

    いつでも応援していますからねw
    ファイトッ゛☸ヾ(◕∀◕✿)ノ☸″

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/17 21:50:34

    暑さと忙しさで倒れないで

    頑張ってね~w

  • Yure

    Yure

    2012/07/17 21:34:03

    ・・・どうしてこう、ラストマン・スタンディング的な状況ばっかりめぐってくるんでしょうね・・・ ^^;
    そうも言っていられないんでしょうけど、どうぞ無理しないようにね~ ^^;;

    ほんと、「どこでもドア」が欲しいわ~ 他はともかく、おかあさまとラトさんの二人分くらいならうちで混ざっててもわかんないから、ご飯食べてって~! 晩酌もしてって~! ヾ(-_-;) ・・・せめて出前ができればねぇ・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/17 21:32:11

    ラトさん 了解しました(。◡人◡。) 
    いろいろお忙しくなりそうですが お身体大切に過ごされて下さいね。
    落ち着かれたらいつでも覗いて下さいね(*‾◡◝ *)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/07/17 21:08:32

    はい(=^・^=)了解です。
    ラトさま、暑い日が続きますが無理しない様頑張ってくださいね^^

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2012/07/17 21:02:05

    何だか大変な事になっていますね。
    ゆっくり休んで養生して下さいm(_ _)m