sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

連休の戦果

ビー玉落とし

このゲーム、一度も20ステージをクリアしたことがないのですが,これはその中でも最高スコア。しかも初めての打ち止めでした。


黄金ユリが49位にランクイン。ありがとうございました。
今週は一日少ないけど盛りだくさんの内容です。
今日も帰宅が遅くなってしまいました。金曜日までロビンくんの通院ができないことがちょっと心配です。

  • saki

    saki

    2012/07/17 22:11:06

    ケイタロウさん、ありがとう。
    このゲーム、以外と時間がかかるのですが、
    20ステージをクリアできないのが悔しくて、ついやってしまうんです。
    連鎖するとボーナスでじゃらじゃらビー玉が出てきますw

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/07/17 22:06:38

    ニコタには色々なゲームが有るでしがわっちは
    スロット、ルーレット、カノン、ババ抜きしかやった事が無いでし (@_@。ホント
    基本、点取り(コイン集め)が目的でやっているので他のゲームはメンドイでし。
    (本音は動きに付いて行けないんでし)