こる

海釣り終了?

ニコット釣り

海釣り解禁初日にして全て釣り上げてしまえるという
、少し残念なイベントでしたね☆

あっという間にまるでホルマリン漬け標本のような戦利品が
5本全部そろってしまいましたwww

カメット、タコット、カニットシリーズみたいですwww

もう少し、釣りがいがあるとよかったのですが....
とはいえ、自己ベスト更新がどこまで続くやら...
次はランキング勝負ですね!

皆さんはいかがですか?(^_^)

  • 中島♀こっぺぱん

    中島♀こっぺぱん

    2012/12/18 23:04:36


    お久しぶりです^^
    コメント有難うございます。

    此方は学校でインフルエンザが大流行しています^^;
    とりあえず、徹底的に手洗いをしていこうと思っています^^

    こるさんも体調には気を付けてくださいね^^

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2012/12/17 00:27:57

    最近釣りする時間が無くて、10分でさえも出来ません^^;

  • アイリス

    アイリス

    2012/12/03 19:12:37

    すごいですね★

  • 凛

    2012/10/05 22:23:35

    ✿ランダム訪問✿
    素敵と水やりおいていきます!

    海釣りすごいですね^^

  • のぁ。

    のぁ。

    2012/10/05 20:36:05

    P物ください!!

  • 美嘉...⋈

    美嘉...⋈

    2012/09/24 20:32:14

    『ざっくり編みフェミニンニット』ほしいのですが
    今、P欠で・・・
    よければ、いただけませんか??

  • 美嘉...⋈

    美嘉...⋈

    2012/09/24 20:23:07

    こんにちは*
    ぜひよければ友達になりませんか??

  • ★実夏★

    ★実夏★

    2012/09/24 20:10:19

    P物ください><

    1000p代理求めています><

  • 流架

    流架

    2012/09/03 21:04:46

    こんばんわ お久しぶりですねww

    素敵お届けです✿

  • Mina

    Mina

    2012/08/19 00:05:14

    こんばんわ!

    最近部活が大会前で忙しくなり放置しているときに
    訪問&コメしてくださり、ありがとうございます。


    宿題のほうは漢字と英語のノートがたまっており、大変です・・・・・・・。
    あと、自由研究もありテーマを決めてなく悩んでいます

    残り少ない夏休みをがんばって過ごそうと思います(′・ω・`)

  • クローバー★

    クローバー★

    2012/08/16 21:38:15

    そうでしたか・・・。

    でも、こるさんは症状が軽そうなので
    安心しました☆彡

    私の場合は・・・。
    死にたいほど辛いんです;;

    お互い頑張るしかないですね

  • ♥チャイミー♥

    ♥チャイミー♥

    2012/08/16 21:19:40

    金魚可愛い!!
    ありがとうございます!!

    挑戦状受け取りましょうww

  • 天使族@僕、

    天使族@僕、

    2012/08/16 12:58:58

    宿題おわらないんですよww

  • 天使族@僕、

    天使族@僕、

    2012/08/16 12:38:36

    お久しぶりです

    元気ですかよ^^

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2012/07/21 00:19:44

    凄いですねえ!
    コンプおめでとうございます♪
    私は、今週は、未だに1度も釣りが出来てません^^;

  • HONAMI

    HONAMI

    2012/07/18 22:37:15

    釣りとかだいぶしてないですー笑

  • ♥チャイミー♥

    ♥チャイミー♥

    2012/07/18 21:07:18

    ホ、ホルマリンwww

    私まだなんで行ってきますヽ(*゜∀゜*)ノ

  • トモちん

    トモちん

    2012/07/18 20:47:03

    全部釣れたよ^^

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2012/07/18 00:38:15

    凄いですね!
    もうコンプですか?!
    私は、最近は、釣りは週末に1回しか出来なくなりました^^;

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/07/17 22:42:55

    1回釣ると全種類釣れますよね~
    入れ物何種類かあれば良かったのに。