けめこ

雪女登場!!

日記

日本中が暑くて、毎日ニュースが流れていますね(@_@;)

やっと梅雨が明け始めましたが、今度は熱帯のような暑さに

皆さん節電の中、熱中症にならないか心配ですよ<(_ _)>;

雪女の妖精さんが、心配して少しでも涼しさを届けようと

登場してくれましたよ(*^-^)v

ニコタの皆さんに、涼しさのお届けが出来るといいのですが(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:33:23

    りんりんさん♪
    少しは涼しくなりましたか~^(@_@;)
    私的には、じりじりさんの言うとおり、このアバははずれかな~↓
    たまにはこういうときもあるかもですよ(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/18 17:26:04

    おお〰こわっ!ゾォ〰〰ッ ブルッ 

    体感温度・・28,2℃→28,0℃位になったでしょうかね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/17 23:06:13

    じりじりさん♪
    これは受けなかったかな~~(@_@;)
    夏風邪ひいたらごめんなさいね<(_ _)>アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/17 22:31:40

    逆に変な汗が。。。\(◎o◎)/!