LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

早いな・・・

日記

もう梅雨明けだそうで・・・^^;

早いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/20 00:59:02

    かなちょさん
    そちらも梅雨明けですか^^
    こっちは今、涼しいです。
    昼間は暑かったのに・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/07/20 00:25:23

    こちらは そちらより一日おくれでの梅雨明けでした。
    今ほど雨がザーっと降ってたんですが もう上がったようです
    これで ちょっとは涼しくなったかしら…

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:24:35

    リラックマニアさん
    梅雨明けが早いとその分夏が長くなりますから、
    暑いシーズンが長くなって、ちょっとつらいかも
    しれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:23:27

    うさSさん
    39℃超えはさすがに危険ですね・・・^^;
    熱中症に気をつけないといけませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:21:41

    くりんさん
    暑さもそうですが、
    雷とかもすごそうです^^;
    今日、激しい雷がありました。
    そんな日が何日かあるかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:20:08

    takaseiさん
    はい、こちらのほう
    (といっても高崎からは結構離れてますが^^;)
    は、体温だったら熱病の温度ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:15:54

    に~なさん
    台風はこれからがシーズンですね^^;
    蒸し暑いのはイヤですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:12:43

    ピンク軍曹
    平年よりは早いそうですよ^^
    普通は20日あたりでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:11:30

    おのさん
    梅雨が明けても
    戻り梅雨があるかもしれませんね^^;
    今年の夏も暑くなりそうですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:09:41

    メタボエムさん
    ほんと、あっけなく梅雨明けですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:08:27

    たまごさん
    なんか、あっという間に梅雨が明けたような・・^^
    暑さはこれからが本番ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:06:36

    はーぷさん
    とりあえず、夏本番ですね^^
    こっちは連日の猛暑で
    夕方からは激しい雷でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 01:05:14

    pisaさん
    蒸し暑いよりも
    乾燥した暑さのほうが
    過ごしやすいですね^^
    汗をかいてもすぐ乾くし・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/19 00:59:24

    toruzoさん
    去年は異常に早かったんですよね・・・^^;
    今年も平年よりは早いんですよね^^;
    遅いときは、梅雨が明けたかどうか
    わからないときも有りましたからね・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/07/18 07:49:04

    今年の梅雨明けは例年よりも早いみたいですが、
    その分、暑さが厳しくなりそうですので何だかなぁ~って感じですよね。

  • うさS

    うさS

    2012/07/18 05:40:56

    いつもよりちょっと早かったですね、梅雨明け。。
    そちらの方も相当危険な暑さでしたねー、昨日は・・・・(゚Д゚;)

  • くりん

    くりん

    2012/07/18 05:21:50

    これから1年でもっとも過酷な時期になりますね…
    最近の暑さはハンパないので、注意したいものですw (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/07/18 01:48:42

    こんばんは、
    そうですね。
    でも、梅雨明けしてからが、暑さ、本番なんですよね。
    そちらの方で、39度のところあったような?
    体温より暑いよね。

  • に~な

    に~な

    2012/07/18 01:26:55

    なのに すぐ また 台風が来るんですってww ><。

    ムシムシ 暑いですw (´Д`;) 

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2012/07/17 23:38:39

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    遅くない???もう7月の半ばよお・・・・(--〆)

  • おの

    おの

    2012/07/17 23:07:19

    また来週ぐらいに雨かと思っていました^^;
    梅雨明けと聞くと更に暑くなります><

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/07/17 23:02:36

    あっけなく梅雨明け
    暑い!の一言です

  • たまご

    たまご

    2012/07/17 22:54:27

    月日がたつのは早いですね。
    しかも、梅雨が明けてますます暑さが本格化しそうです><。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/17 22:40:11

    じめっとした梅雨があけて良かったです♪
    今日も暑かったみたいですね。

  • pisa

    pisa

    2012/07/17 22:31:06

    じめじめ蒸し暑いより、カラッと暑い方がましかな?

  • toruzo

    toruzo

    2012/07/17 22:23:27

    昨年より9日 遅いそうです。関東では、平年より4日、早いんだそうですよ^^