ぶーくん

お題「夏を感じること」

ニュース

出勤時、一つ手前の駅で降りてあるいてるのですが、
線路沿いの道に
トカゲさんがでてくると
夏だな~って思いますw

今日は、会社のクーラーが壊れちゃって
すっかり目がどんよりしちゃいましたよw

この時期、クーラー使えないって、マジでしんどいw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/19 18:47:30

    らくださんへ
    そうそうw

    コガネムシをブイブイっていうんですかっ!!

    線路沿いの葛に大量のカメムシがいて、
    除草をすると、店の扉がカメムシだらけになるんですよね^w

    みぃちゃんへ
    一応、健康のために歩いてるのですが、
    今は、日焼けしないようにしないと・・・シミになっちゃいますw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/07/18 20:58:47

    あら 奥さま
    一つ手前の駅で降りるなんて
    健康的ですわね(*^。^*)

  • らくだ

    らくだ

    2012/07/17 23:09:10

    ほほ~ 並木のあたりかな?

    季節に合わせて、トカゲやらブイブイ(コガネムシ)やら、毛虫やら
    出てきますよね~

    クーラーないと、今年も厳しい夏になりそうだよね (|||゚Д゚)ヒイィィィ!!