頑張りん子

友は良きものなり。

日記


皆さんに 画像がなく ご迷惑をおかけしました。 (´・_・`)

どうも 訪問者が違反申告したようで、削除されてしまったような…

ですので、気を取り直して 〇〇参照 として また凝りもせず掲載しました。^^;

また 怒られたら、消します。(´Δ`;)


http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/a213887c508e4b72c43cdec8c278ac6a

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/19 23:25:56

    >はーぷさん

    ありがとうございました。(*´∀`*)
    この背景 好きです。❤^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/19 23:18:35

    す、すごいスーパーにゃんこですね!
    2階の窓から飛んで前歯折るとは・・・にゃんこでも着地に失敗する事もあるんですな~^m^

    ところでりん子さん。
    白ガチャの月夜の宮殿ダブってるんですが、壺との交換はいかがでしょうか?
    壺って、財宝ですよね?(笑)
    差支えなかったら遠慮なく友達申請頂ければと思います~<(_ _)>

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/19 22:54:47

    >はーぷさん

    そうなんですよ。  ワンちゃんは 毎日のお散歩だけが 唯一の楽しみですから。(。◠‿◠。)

    昔飼っていたシャム猫ちゃん、鳥を追いかけて2階の窓から飛んで、前歯折ったり、
    外飼いの北海道犬が 近所の泥棒を捕まえて 表彰されたり…(狂ったように吠えて 皆を起こしただけ?)

    我が人生は 動物達のとの思い出ばかりです。 ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/19 22:40:32

    >マリさん

    ねあかと聞いて 安心しました。(。◠‿◠。)

    ご主人にケンカ売るのは チト 控えた方が良いと思われますが…(苦笑)^^;
    お二人が 健康で 楽しくいてくれるのが一番です。❤

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/19 22:33:23

    >ジュリエットさん

    そだね。  大切な友には 気を配ってあげたいね。(。◠‿◠。)
    一緒に喜び 一緒に泣ける友達って イイね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/19 22:32:08

    どもども♪
    昔ペルシャ猫の雑種を飼ったことがあって、それから猫派です。
    ワンちゃんもパグとかシーズーとか好きなんですが、
    実際飼う場合、雨の日も雪の日もお散歩させなければならない・・・と考えてしまうので
    家の中で満足してくれる猫よりになってしまう・・といった感じです。
    でも、にゃんこもわんこも可愛いです(*^_^*)v

  • マリ

    マリ

    2012/07/19 22:15:12

    いつもご心配下さり有難うございます。
    お友達と、長電話をしたり、主人に喧嘩?を売ったり、
    結構しゃべっています。
    ヘルパーさんが良い人なので、おしゃべりを楽しむ事もあります。
    今、いろいろな事件が起きていますが、その中で、私は幸せだと思っています。
    気は小さいですが、ねあかなので、大丈夫です。
    りん子さんのことはこれからも頼りにさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
    暑さが厳しくなりますので、お体お大事に・・・・。お休みなさい。

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/07/19 14:14:58

    友達って良いですよね。
    こんな風に、落ち込んでいるとき慰めてくれる相手ならなおさら。
    私は友達が落ち込んでいるのを見逃してはいないだろうか・・・・

  • マリ

    マリ

    2012/07/19 00:23:53

    いつもコメント有難うございます。
    病院へ行くぐらいで、殆ど閉じこもっていますので、暑さは大丈夫です。
    夕方少し涼しくなってからベランダ歩行を続けています。
    少し減量しないと、駄目なのですが、アイスが手放せません。何種類か揃え
    どれを食べようか?と楽しみながら悩んでいます。
    これから、3時ぐらいが書き物の時間です。テーマが重過ぎて、遅々として進みません。
    気長に、書き続けるつもりです。暑さ厳しき折から。御身お大切に・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/18 23:25:46

    >はーぷさん

    はーぷさんは ニャンコ派ですか?
    私は ニャンコもワンコも お馬さんも 動物みんな好き。(。◠‿◠。)

    まだまだ 傑作集があるのですが、しばらく 大人しくしています。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/18 23:14:21

    >プリちゃん

    そだね。 肖像権とか いろいろ難しいらしいです。^^;
    だから 〇〇参照とか 〇〇より転載 とか書くだけで、少しは柔らかくなる。

    人間社会って 難しい・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/18 23:07:53

    >ひなちゃん

    とっくり 握りしめてるのが、また 可愛いよね。(。◠‿◠。)
    人間世界でも よく見る光景だなぁ・・・^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/18 22:44:47

    ありゃ、発見されちゃったのね^m^
    この猫さん達、めっちゃ可愛いよね~♪
    黄昏てる猫さんの手がなんともいえないのよね~(はぁと)

  • プリック

    プリック

    2012/07/18 18:53:43

    画像の貼り付けは、イロイロと難しいんだなあ。

    o(^-^)o 人間社会を映し出す、ニャンコたち~♪ 吾輩は猫で・・・。

  • ひな

    ひな

    2012/07/18 08:07:25

    右の猫ちゃんの慰めてる(?)仕草がとっても可愛いね♥

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/17 23:27:26

    >caumenさん

    ねっ、可愛いし 哀愁を感じませんか?(。◠‿◠。)
    私の お気に入りの一つです。^^;

  • caumen

    caumen

    2012/07/17 23:11:22

    oh!これはかわいい~♪