変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

パインの家

日記

ほすい


でも

スイカの家にすると
玄関に もれなくスイカついてくるんだよね


・・・・
スイカ傘地蔵かよっ おー

  • モン君

    モン君

    2012/07/18 19:21:19

    あたまのせペリカン

    ・・・

    よけいに暑い w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/07/18 15:08:50

    私も家ほし~
    その前に新作みてこよ~っとテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

  • モン君

    モン君

    2012/07/18 07:54:59

    あんじいりん

    つうか

    非課金でやってるので 反ニコッと派かも w

  • あんじい

    あんじい

    2012/07/18 00:11:54

    モン君すごいよね~(゚ー゚*)Pを全部広告でまかなってるなんて、ニコタの鏡だღ✿。◕‿◕。✿ღ

    ニコタ事務局は、足向けてねれないよね(^^;) パインのお家みたいので是非(v^ー°)

  • モン君

    モン君

    2012/07/18 00:00:06

    あのね~

    モン君 ぜろえん課金派なので~

    いっぱいにこっと広告で Pコインためて 備えているのだにゃ おー

    今 1400Pくらいある

    (つうか これって現金にポイント換えれるんだっけ?)w

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2012/07/17 23:57:03

    んじゃ りにゃの家も建てておくれ~~^^

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2012/07/17 23:54:09

    りにゃもほすい^^