けめこ

海のお魚GET♪

日記

イソギンチャクやクラゲなど五匹の海のお魚が

お魚ルームに仲間入りしましたよ♪

とてもきれいなビンに入っていて、見ていても

楽しいですが、毎日のランクインに入るのは

大変そうですね(@_@;)

明日からは、又レア狙いのいつもの釣りに戻ろうか

思案中ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:29:30

    クマゴウさん♪
    夏にピッタリの涼しい部屋なので、たまに
    遊びに来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:27:39

    コバ☆トンさん♪
    今回は五匹分の鉢を買ったので
    Cコインの出費が大変でしたよ(@_@;)
    でも飾ると綺麗なので、いいかな~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:25:08

    りんりんさん♪
    同じ魚ばかりで飽きるので、レア狙いの釣りを頑張りますね(*^-^)v
    先週は忙しくてあまり釣りが出来なかったので
    何もランクインしていませんでしたよ(@_@;)

    りんりんさん、もうレア釣れたんですね♪
    さすがですね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:22:16

    じりじりさん♪
    私もやっぱりレア狙いの釣りに決定で~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/18 22:21:07

    遅れてきた猫☆さん♪
    とっても綺麗なんだけど、同じ魚ばかりで飽きませんか?
    やっぱり、何時ものレア狙いの釣りをすることにしましたよ(*^-^)v

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/07/18 20:13:31

    お部屋が涼しそうでいいね。 私は殆ど売っちゃうから今度は持ち帰ってみます。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/18 18:47:59

    お~すごい!

    ちょっとした水族館?

    アイスしゃちほこがクールですね!^0^

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/18 17:17:54

    5種類揃うと、とても綺麗ですね^^

    飾ろうと思って~よくみたら、ヒトデのお持ち帰りを忘れてました。
    また、釣りたいと思います。

    ストラップ・・釣れました。(^_-)-☆

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/18 07:49:59

    うちは平日海釣りやって、週末の3倍モードの時に普通の釣りをやろうかと考えてますww
    普通の釣りを平日にやっても、レアほとんど釣れないんで…。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/07/18 05:51:50

    ビンキレイですよね^^
    ボクも昨日釣って5匹は持って帰りました^^
    運なので3位以内は難しそうですね><