リリアン

後10日☆

スポーツ

ロンドンで行われるオリンピックが、10日後に開幕しますね☆

私的には、夏季は冬季より興味のある競技が多いです!(もちろん冬季も好きですけど)

水泳や柔道、バレーボール・サッカーなどなど…

みなさんが頑張っておられるのを観ているだけで、ワクワクしてしまいます♪

ロンドンとの時差は8時間!

日本での開会式は、28日の午前5時!

よしっ!VTRで観よう… (なんだかんだいって睡眠をとるのかよっ!(^^;)

さて、私が観たい競技はライブで観れるのか、VTRになっちゃうか…。

何にしても、観ることは観るんだけど。(^^♪

 前回のオリンピックのときの、水泳競技を真剣に観すぎて、

 夕食つくりの時間帯だったのに、手がおろそかになってしまい、

 「手を動かしてくださいぃ!」 と言われてしまった覚えが…(^^;

今回はどうかな~?(^_^)

 
みなさん、頑張ってください!応援しています♪


  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:43:45

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      そうだよ~。もう少しで始まるよ~♪
      そっかな、今回はあんまり取り上げてない?かな?
      いつもどんなだっけな~?(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:41:18

    ◎虹たん
      ありがとう!
      うーいっ!がんばって手を動かしまーす(^^♪
      って、今回は大丈夫かな…?

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:40:06

    ◎♫にゃんこ先生♫さん
      ありがとう!
      そっか、そうだね♪ マラソンって街並みが見れるもんね(^O^)
      マラソン見るときはそういうとこも気にして観よっと♪
      でも、どの競技も楽しみだね☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:35:19

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      私はたぶん一回寝たらダメだね(^^;
      そして、ずっと起きてる自信もこれっぽっちもない…。
      ってことで夜中の競技は、VTRだな~。。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:33:00

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      北島康介くんね~♪私も応援してるわ~!
      今年も名言でるよ、きっと!!(^O^) ← そこ大事なとこよ!
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:30:30

    ◎凛花さん
      ありがとう!  
      オリンピックはどうしても熱が入るよ~♪
      ワクワクしちゃうな☆(^_^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:26:35

    ◎匠さん
      ありがとう!
      そうそう、つい夜更かしして観てしまうんだよね~(^^♪
      みんなの実力が出し切れればいいね(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:25:10

    ◎ちいママさん
      ありがとう!
      体操の内村航平君、金メダル有力候補だね~♪
      楽しみだね(^-^)
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 23:23:13

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      水泳、私も好き~♪ 
      おー!ボルトか~…頑張ってほしいよね( ^∇^ )
      観れる時間帯にやったらいいな~(^^♪

  • かずま

    かずま

    2012/07/18 23:13:54

    こんばんは!
    そういえばオリンピック始まりますね(^^♪
    なんか今回のオリンピックはあんまりテレビで取り上げてないような。。

  • 虹

    2012/07/18 22:58:28

    リリアンさんも頑張って手を動かしてください!
    わたしも水泳楽しみだー☆

  • ♫にゃんこ先生♫

    ♫にゃんこ先生♫

    2012/07/18 21:03:48

    間もなくですね~♪ 私も楽しみ❤
    開催地の街並みも楽しめるので、私はマラソンが好きかな。
    あ、でも水泳も体操も…全部気になります^^;

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/18 15:10:06

    刻々と近づいてくるね~

    うぅ~~ん、毎夜2時頃まではおきてるけど
    一度寝るか、そのまま5時までおきてるか、迷うところですねぇ~



  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/07/18 13:57:38

    私はノルディックが好きーよ。って、それ冬w

    興味あるのは、水泳の北島康介かなー
    今年は名言出るかなーって。。。←そこかよw

  • 凛花

    凛花

    2012/07/18 10:04:11

    ロンドンオリンピック始まるんですね・・・
    今まで、縁遠くてみてないんだけど
    最近は見ることができるので
    楽しみにしてます^^

    リリアンさん、いまからもう熱いね^^

  • 匠

    2012/07/18 04:03:44

    そうか、もう10日後なんだ。

    見たい競技が深夜だと寝不足になっちゃうんですよね。
    撮ってあるのについつい見ちゃう・・・

    今年は、いくつ金メダル取れるかな^^

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/07/18 01:17:40

    ね。。あと10日・・・

    めちゃ・・・楽しみ~~(´∀`*)ウフフ

    内村航平君・・・応援してるの・・♥
    体操男子・・・金メダルとってくれ~~♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/18 00:35:39

    ロンドンオリンピックもうすぐなんだね。
    私も水泳は楽しみにしてるよ~。
    あと日本人じゃないけど、陸上のウサイン・ボルトも楽しみかな。

    土日の昼間にやってくれると一番いいんだけどね。。。