スチューベン

「大好きなアニメ」

アニメ

今回は「映画」に絞って書かせていただきます。

 マイナーなところで「王立宇宙軍 オネアミスの翼」
 メジャーなものでは「ルパン三世 カリオストロの城」
 そのほかでは押井守先生の諸々の作品

が好きですね。

わからない方には申し訳ございませんでした。

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/10/22 16:47:31

    『王立宇宙軍』お好きな様で、ふらりと寄らせて頂きました。

  • 801

    801

    2013/12/22 02:14:47

    オネアミスってマイナーだったの?!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/07/03 23:20:27

    >七響様

    オーシャンズも楽しくカッコイイ映画ですよね!
    一応は三作とも見ていますが何で見ても良い映画です☆

  • 七響

    七響

    2009/07/03 12:17:43

    「カリオストロの城」は知ってますー^^*ルパンの作品の中でも人気が高いですよね!!
    ”根っからのワル”じゃないところがまたいいですよね♪
    今オーシャンズ13を借りてるので、今日のところは同じ?泥棒シリーズのこれを楽しもうと思います☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/07/01 23:18:20

    >じーな様

    オネアミスをご存知なんて嬉しいです。
    ワタシはDVDを持っているのでたまに見たりしてます。
    押井守先生もいいですよね。
    攻殻もいいです。
    パトレイバー も好きです!

  • じーな

    じーな

    2009/07/01 18:26:24

    カリオストロの城 こないだテレビでしてたね^^ マモー懐かしかった~☆
    オネアミスは素晴しいよね! 庵野さんの活躍もすごいし^^
    そして 押井守先生! あたしも大好き~
    ケルベロスもカッコイイけど あたしはやっぱ攻殻だな☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/07/01 00:13:05

    >ムーンスノウ様

    「カリオストロの城」は有名ですよね!
    爽やかさと楽しさがある良い作品なので気に入っています。


    >まつり様

    そう言っていただけて有難うございます。
    「マモー」は「ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)」でしたね。
    ストーリーは忘れましたが「マモー」だけは憶えていました。

  • ムーンスノウ

    ムーンスノウ

    2009/06/30 21:05:42

    私もカリオストロの城、好きですよ^^

  • まつり

    まつり

    2009/06/30 02:47:47

    カリオストロの城はわかります。
    私はマモーのも好きです^^