ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏を感じる瞬間

ニュース

「夏を感じる瞬間」というお題ですが・・・・・

お!
夏になったなぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw

・・・・・と思うことはいくつかありますよね。

「冷やし中華始めました」とか

「氷」の幟だったり・・・・・

でも、一番先に「夏はもうすぐ」って
教えてくれるのは
毎朝すれ違う高校生たちの制服ですね。
紺一色の制服だったのが
6月1日から、白いシャツ姿に・・・・・。

「もうすぐ夏なのねっ!」と
実感する一瞬です。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/23 04:32:37

    以前お話ししたように今年の2月宮が瀬に行きましたが半世紀ぶり

    浦島太郎気分でしたよ私の思い出は今は湖底に眠って仕舞いました

    何時か機会が有りましたら新緑の季節か落葉の舞う季節の泊りがけで

    のんびりと峠を歩いてみたいと思って居ます。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/07/20 23:17:17

    こんばんは。
    同感しますね。

    世間の服装の変化・・・

  • 風の詩

    風の詩

    2012/07/19 00:47:42

    昼間は何をするのも嫌で

    夜中の訪問です

    日が変わる頃やっと涼しくなって来ました

    片手打ちなので時間がかかって仕舞いすいません。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/07/18 21:24:24

    昨日は、「参加しまーす」と言っていた、
    サークル定例会に出席できず、すみませんでした。。。;
    長い時間お待ちいただいたのにもかかわらず、
    ご挨拶がおくれて…ごめんなさいですぅ(><)