薄荷

蒸し暑い

日記

梅雨明け宣言もちらほら効かれてますけど
地元はどうだか今一つわかりません。

ただ、湿度高くて気温も30度越えなので
むしあつ~っ(ぐったり)

な感じです。
濡らすと冷たいエコタオル常備にして、扇風機で過ごしてますが
計画停電されると扇風機も動かなくなるんですよねぇ。
今年は本当に大丈夫かなと、心配になります。

  • 雪路

    雪路

    2012/07/18 16:13:36

    >さっきぃさん
    凍りついたら動けません(笑)

    かき氷とかアイスとか冷たいものばっかり食べるのもよくないしね。
    糖尿病患者は甘いもの厳禁なので、さらに問題(苦笑)
    クーラー病にならないように、濡らしたエコタオルと扇風機でしのいでます。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/07/18 15:39:59

    (>_<) 氷付け~

  • 雪路

    雪路

    2012/07/18 11:08:46

    >妖刀 さゆきさん
    一応クーラーは自粛してます。
    クーラー病も怖いですし、夏バテしそうなので

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/07/18 06:10:58

    今のところ停電のニュースがないから乗り切れそうな気がします。