美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日も体調が良くありません。

日記

なので、気まぐれに巡回やタウンに出没するかもです。。。。。


もうすぐ辛い一週間がきそうな予感。。。。。。。

  • 美月

    美月

    2012/07/18 20:27:48

    >皆さん。

    心配してくださり有難うございますm(_ _)m
    すごく嬉しいです(´;ω;`)ブワッ・・・・
    今日も1日寝ておりました。
    とりあえず、少しだけですが良くなりつつあります。

  • makoto

    makoto

    2012/07/18 19:48:27

    メスの体はナントモ摩訶不思議な作りをしておるんですな~(゚ー゚*?)
    どうか体調管理はしっかりとするのですじゃぞヾ(゚、゚*)

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/07/18 19:44:31

    無理せず、お大事にね^^

  • No.7

    No.7

    2012/07/18 19:04:23

    あらら、大丈夫ですか?(´・ω・`)、
    私も最近の気候に今から滅入ってます;
    これから夏本番が心配だわ~><。

    美月さん、お大事にしてくださいね^^

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/07/18 17:46:19

    体調・メンタルetc^^オナゴは繊細ですからね(笑)
    衣も、気まぐれニコッとでノンビリ楽しんでます。
    お大事に☪

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/18 13:35:30

    こうも、暑いと、健康でも体調不良になった気がします。
    我が家は、約1名夏風邪をひいてるのがおりますから、ウィルスが飛びかっててコワイです。。。

    どうか、ムリなさらずにお過ごしくださいネ。

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/07/18 11:38:00

    大丈夫?