ゆか

ハワイに行ってきました

日記

初のワイハw

ワイキキビーチで波にのまれ・・・

ダイヤモンドヘッドに汗だくで登り・・・

シーウォーカーでさむ~い海底にもぐったり・・・



楽しいひと時をすごしましたーw 


ご飯もめちゃくちゃおいしかったよw

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/07/20 22:10:08

    ゆか、わかった、またinしたらおいで

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2012/07/20 18:07:06

    いいですなー。
    気の遠くなるほど昔に行った記憶がありますが
    行き帰りの飛行機が辛かったですねぇ。
    近くなら何度も行ってみたいのですが。

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/07/19 02:45:50

    こらw しばらく姿見えないと思ったら
    国外逃亡か で、今実家?

    ハワイか、あそこは海以外も遊べる
    とこいろいろあるし、楽しいよね

    海は島のそばだとちょっとクリアじゃ
    ないけど、小舟でも出してもらうか
    もぐれば別世界が待ってる

    てか、新婚旅行か

  • 麗

    2012/07/18 19:10:43

    いつの間に、ワイハへw

    凄い!楽しそうだね^^